Entry Navigation


category
スポンサー広告

お、お久しぶりです・・・

いやぁ
いつのまにか放置して何ヶ月か経ってしまいましたね・・・

最近メイプルやってないんです
なんかやる気が起きないというか・・・
最初は仕事のせいでやれないことが多かったのですが
なんだか昔のように うおー 今日も狩りだー!!
という気持ちにはならないんです・・・

かといって何言わずに放置していいわけじゃありませんが

しかもミクシやり始めて
そっちのほうで日記かいてたりすると
こっちのほうまで手が回らず・・・
申し訳ありません・・・

うーん
たまには更新しないとダメだよね・・・
困った・・・
ネタがない・・・
しかもINしても知り合いいなそうだなぁ・・・(泣)
category
未分類
