
category
スポンサー広告
Relation Entry

ひょーう!

まぁテンションそんなに高いわけではないですが・・・
えっと
まずは・・・

PCだめっぽいです!!
いっくらウィルス駆除しても出てきます
というかアプリケーションに感染するらしく、PC内のソフトがどんどんウィルスソフトに
削除されていきます(笑)

こんな状態ではめいぽとかの再インストールできません・・・
うーむ・・・
あんまりやる気もでないけど

最近は(今日から)バイクの免許取得のために教習所にいってます
バイクって思ったよりも難しいです!!
でも風を切って走るのはなかなか気持ちよかったです
早く免許とれるといいなぁ

そんな近況報告でしたー
category
未分類
Relation Entry

Comment

免許ホシイヨネーッ
パソコンが直らないのはどうしようもない・・
直ったら話せるといいな!
気合いれていきましょうー(●'д')b
  • 2009⁄09⁄07(月)
  • 01:56

免許ほしーっす!!
はやくバイクで田舎道走りたいです・・・

PCねー・・・
なんでかなぁ
何回ウィルス駆除しても沸いてくるよ・・・;;
  • 2009⁄09⁄16(水)
  • 22:03

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/106-1582cc84

