
category
スポンサー広告
Relation Entry

はぁ・・・ ( ´△`)

最近・・・(愚痴っぽいのであんまりみないほういいかも)
SSないしねー^^
最近友録してる人(一部)がいやです・・・
理由は・・・
・INしても挨拶をしない
・自分の都合で内緒の連続攻撃
・内緒返すの少し遅れただけで「おーい」を連続でやってくる
・クエストを自分でやろうとしないで全てきいてくる
・この装備でダメージどれくらい与えられるとかきいてくる
・クエストくらい自分でやったら?といったら「ちっ」とかいいやがる
・・・etc
はぁ・・・
友録けそうかなー
でもそれはあんまりしたくないしなー・・・

萎えぇー・・・
最近メイプル飽きてきちゃったし・・・
ブログ更新もしてないし・・・
SSは貯まりすぎてちょっとね・・・
最近やたらといろいろありすぎて疲れた・・・
たとえばLv76に時点でもう20回近く死んでるし・・・
しばらくメイプル休みます・・・


が!しかし!!
いま気晴らしにTWやってまーすw
メイプルとは雰囲気がちがって楽しかったw
マナーの悪いやつはメイプルほどみないし
なんか昔のメイプルもこんなだったよなーとかおもったり・・・
現在トラバチェスサーバーで活動中w(Lv25だけどね^^;)
category
メイプルとリア
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/11-491f3d64

