スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

だいぶ・・・

すいません
だいぶ記事書くの遅くなりましたが
ハイランドの記事を・・・
えーと
結果的に言えば・・・


不完全燃焼!!

インラップとアウトラップあわせて3周しか走ってないんだもの!!

なんでって
一緒に行った友達がわずか2週で

横転!!

ホームストレートで止まりきれず、
グラベル突入!
1コーナーのとこで一回転して
ホームストレートむいて止まってました・・・

その瞬間の光景はみてませんが
インラップ:こえー!! みんな速いなー!(ナンバー無しも混走だったので)
      ここはゆっくり行こう(涙)
2周目:ホームストレートからいくぞー!
   ってあれ!? 黄色旗!? いきなりかー・・・
   ・・・って見覚えのある車がこっち向いて止まってる!!
   あれはやばいって!!(パッとみでやばそう)
それから数秒で赤旗中断・・・
アウトラップ:あいつは無事なのかどうかでハラハラしながらピットへ

本人は怪我のひとつもなかったんですが、
車は悲惨でした・・・
転がっちゃったのでね・・・
フロントガラスは割れて、ルーフぐにゃぐにゃ、その他ボコボコ

こんな感じです
さすがにその後、走るような雰囲気ではなかったので色々片付けとかやってたりして
17時頃までいました
車は買ったショップに積載車で持っていってもらってました

大変でした・・・
というか無理するなよーってお互い声かけてたのに(汗)
こんな感じでした

かなり省略すればこんな感じです


ちなみに
ラップタイムは
2周目で2分58秒309・・・
ずっと外側そろ~~っと走ってたのでこんなもんです
アウトラップもなぜか計られてましたが(赤旗のに・・・)、
3分31秒244・・・
どっちも納得いかない!!

来年はちゃんと走りたい!!
片道4時間でこれはちょっと!(汗)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/112-ae8247a3

