スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

その他

その他です
えっと
ハイランドでの事故も書きましたが、

他にもありまして・・・

11月の後半だっけかな?に
バイクですっころびました~!

信号待ちからの右折発進で
ぶおーん!
リアがつるーん!
「はぁ!!!?」
ガッシャーーン!!
ずしゃ~・・・・

えーと
久々にアスファルトの上でスライディングしました(汗)
おかげでカーボンサイレンサーが削れてかわいそうなことに・・・
やっぱりあのレーシングタイヤはダメ!!
寒いし、走って数分じゃ暖まらないので全っっ然グリップしなかったような感じでした・・・
そんな事があり、
あちこち痣だらけになったりで最悪でした


来年は絶対タイヤ買う!!
みなさん、タイヤは大事ですよ!
気をつけてください(涙)

というか公道走るバイクにレーシングタイヤなんかはかせるな~!
スポンサーサイト
category
車とかバイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/113-b43c7049

