スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

う~ん

さてどうしようかなぁ
えーと
最近こっちではあんまり書かなくなってしまいました
みくしのほうも忙しいと放置・・・
ゲームもやらなくなってしまった・・・

うーん
どうしたらいいでしょうか?
一旦リアル日記に振ったほうがいいような気がします(日記書くとすればですが)
何か意見とか無いでしょうか?(数少ない見てくれる方)


まぁそんな事言っても書かなすぎもアレなのでリアネタでも。

えーっと
この前インテの車検がありました
するとフォグのレンズにヒビがあり、車検のために取り外してもらいました(ヒビでも通らないらしい)
今日は昼まで仕事だったので
帰ってきてから付け直しました
ホントは良くないだろうけどあった方がいいし、普通に使えますので・・・(プラリペアで盛って修理)
SANY0064α
・・・プラリペアで大丈夫なのかな?
だらーんとさせて遊んでる図です(汗)
やっぱり付いてないとかっこ悪いですねー・・・

取り付けは簡単でした
ちゃちゃっとやって終了~
SANY0065α
ジャージではちょっと寒かった・・・
そして車汚いですね(涙)


その後はバンディットのメーターの針がペンで塗られてるので(友達の好意なんですが・・・)
塗りなおすためにメーターばらしてました(めんどくさかった・・・)

ちなみにタッチアップ(車用:ミラノレッド)で塗りました
う~ん
あんまり明るくないので微妙な感じ^^;
前の白っぽく退色したオレンジよりマシだと思いますが・・・
ちなみに某メンテサイトではプラモ用の特殊な蛍光塗料使ってるみたいです

明日(すでに今日)は晴れたらメーター組みなおしたいな~
反射リングも気合で磨いたので効果があればなぁと思ってます

・・・そこよりも早くタイヤ買えよって感じですが(汗)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

やっほー
このままリア日記にしちゃえばいいんじゃない!?

車のことよくわからんから何いってるかサッパリだけどたまに見てますl-`)

|Д゚)ノ ジャマタ!!!
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 15:05

やぁ!

リア日記でいいとおもいますよ!

免許とっても車の種類がまったくわからない!
ノアとボクシーなんて違いわからん><(だめだめ
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 23:52

>くらさん
そっかー
リア日記でいいかな?
どこまで書いていいか悩むけど(笑)
参考にします!


>ゆずさん
ふむふむ・・・
って!
免許取ったんですか??
おめでとうございます!!

ノアとボクシー・・・
あれは兄弟車みたいなもんだから似てて
俺もわからないですよ~!(笑)
さらにあんまりトヨタが好きではないので・・・・・・
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 00:47

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/114-f4584257

