スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

おー!?

おっと・・・
昨日黄砂が降ったみたいですね
というわけで
黄砂降ったおかげで

車がマッキイロ!!!
泥水ぶっかけて放置したみたいな汚さでした(泣)
今日も晴れたとはいえ、気温はせいぜい5~6度しかないのですが、
汚さに耐えかねてかる~く洗車しました

うーん 全体がワックス完全に落ちていてヒタヒタでした
水を少しも弾きません・・・(汗)
でもちょっとはキレイになったのでよしとしておきます
今度はちゃんとキレイにしたいと思います・・・(色んな物がこびりついてる・・・)

そういえば
洗車して気づいたんですが、
フォグに盛ったプラリペアが全部取れてました・・・
やっぱりレンズにはくっ付かないみたいです^^;
どうしようか・・・


あとバイクのほうも
少し前にタイヤをネットで注文して
先週、親が顔出してるバイク屋にもって行ってもらい、
オイル交換と一緒にタイヤの組み換えもしてもらいました
・・・全部で2.1万もかかりました(涙)

タイヤ :ダンロップのTT900GP(110/70R17・140/70R17)
オイル :スズキ純正・・・ ではなく、モチュールの10w-40
オイルは2.9ℓで約4600円・・・ 結構高い・・・
インテグラは4ℓで2000円ちょっとなんだけどなぁ
2輪用のオイルは高いのかな?

そして今日はタイヤ交換後の初走行!
タイヤ変わっただけ(?)で全然違う!
空気漏れてないので安心(笑)
でも皮むきも終わってないので怖いんですけど・・・
とりあえずこれで普通に乗れます
まだヘタクソなのでゆっくりと慣れていきたいです

あとは給油もしたんですが、
燃費はリッター14㌔・・・・・・・ 250ccなのに2000ccのインテグラのちょっと燃費いいときと同じって・・・
まぁ高速ぶっ飛ばしたり、山を散歩したりしてるせいだから・・・と思いたいです(涙)

今回は写真ないですが
そのうち・・・・・・
かも?
スポンサーサイト
category
車とかバイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/115-da16e7fe

