
category
スポンサー広告
Relation Entry

どへー

タイトルは特に意味ありませんよー^^;
初めてホエールsから回ってきたバトン・・・
うひょひょw 
早速いきますかぁ
最近いらいらしてテンションおかしくて暴走気味なんで
ちょっと暴力的な発言が多いと思います^^

もしもしバトン だそうです・・・

1.電話がかかってきたら?
なんだよー だれかでろよー とかいいながら出る

2.オレだけどーオレオレ ちょっと事故っちゃってー 相手暴力団で車の修理代請求してくるんだけど変わりに振り込んでくれません?
そうですか じゃあなんで君の変わりに振り込まなきゃならないか250字以上400字以内で納得できるように説明してくれたらいいよ^^

3.あなたが利用した○○サイトの管理人(又は従業員)ですけど
契約した物のお金5万円を3日以内に銀行に振り込んで下さい
あっそ 携帯の月々の無料通話1100円で見る気しねぇよ
ボケが(一回そんな目にあったからもうみないし)

4.今から遊べる?
どうしようかなぁ?
時間と場所によるねw
(自分家の場合、秋田の中ほうでも田舎なので
買い物行くにも片道20kmだよーんw)

5.今何色のパンツはいてるの~
・・・ 
死にたいんですか?^^

6.好きです付き合ってください。
なにぃ!? まず名をなのれぇ!!
で実際あってから決める(まぁ現実ではありえないけどね^^)

7.家(誰か)の人が交通事故にあって○○総合病院に来てください。
まぁ親の携帯にかけて本当だったら自転車で行くしかないね^^
片道20Km・・・

8.もーめんどーーーー
ええええぇΣ(゚д゚;)
俺もめんどーーーー^^

回せる人いねえええぇよぉ!!
最後で勘弁してくださぃorz

ではヾ( ´ー`)ノ
追記:カウンターみたらもうすぐ100いくねw
ちょっとうれしかったり・・・ヽ(´▽`)/
category
未分類
Relation Entry

Comment

うひょっ
んもっ それって俺か?ウザイ奴
  • 2006⁄05⁄19(金)
  • 14:44

>ホエールs
ホエールsのことじゃないよ~
しかもホエールsとは長い付き合いでしょw
ほかの奴のことだよ~ん 
  • 2006⁄05⁄20(土)
  • 02:42

よかぁったぁーー
ぎざにぃとは友情不滅だもんねー^^
  • 2006⁄05⁄20(土)
  • 12:52

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/12-eb86beaa

