
category
スポンサー広告
Relation Entry

やっほー

ひっっっっっっっっっっっっっっっっさびさに
SSのせますかぁw
期待はしないほうがいいですよ~
まずはジョイントゴーレムのSSを・・・
20060607230316.jpg


20060607230300.jpg

20060607230155.jpg

俺が弱いのは気にしないで下さい^^;
感想はゴーレムより強いけどどちらかといえば
普通のゴーレムのほうがうまいかな?くらいでしたねぇ
その後狩ってもドロップはありませんでしたね

次は
友と約束した牛狩りの予行練習で神殿へ・・・
赤牛はそれなりに倒せるので青牛いってみました
すると・・・
20060607230408.jpg

セイセイ・・・
ちょっと強すぎるんじゃないかな?^^;
弓なんだからちょっと手加減くらい・・・
あ!!HPが・・・
ちーん・・・
20060607230433.jpg

あ~あ
やっぱり死んだヽ(´▽`)/
1.1kくらうなんて聞いてないよ^^
普通に2発で死ねますw

はぁ・・・
そんでもって次はたまりにたまったSSを
ちょっと消化していきますか・・・
20060607230454.jpg

わーいw これは載せようと思ってたら忘れてしまったやつです
ゴメンね ホエールs;;

20060607230644.jpg

続いてはホエールsのクエ手伝う前の集合写真w
宇宙人狩りなんですけど戦闘中のSSは落ちまくりで
取れるような状況ではありませんでした・・・
ゴメンorz

20060607230813.jpg

このSSも載せようとして忘れてたもの
Lv75弓で親分に挑んだときに
弟のギルドのクレsと一緒にいって倒したときのですねぇ
まぁ死にまくりましたがw

20060607230905.jpg

これは・・・
ギルド員の償sとあったときのです
なぜ戦士っぽい格好してるかというと
メルにくらんで装備売っちゃったらしいです^^;

そしてメイン?で来るというのでフリマにいくと・・・

20060607230932.jpg

全身ピンクの戦士・・・
怪しい・・・

まぁこんなもんですかねぇ・・・
ではっ(・◇・)ゞ
category
未分類
Relation Entry

Comment

にんか懐かしい写真がある・・・
  • 2006⁄06⁄08(木)
  • 07:09

>ホエールs
載せるのわすれてたよ~;;
ごめんなさい・・・orz
  • 2006⁄06⁄10(土)
  • 15:45

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/16-3684e872

