スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

無題

・・・

俺は他人の役に立ててるのだろうか?

人の心配はするけど何もして上げられない

話をきくのならできる

だけど解決策を見つけてあげられるほどまではいかない

表面だけの友達はつくりたくもないし嫌いだけど

俺のすべてを打ち明けた人はいない

打ち明けるのが怖いのかもしれない

ということは臆病でもあるのか

しかし他人の顔色うかがいながら

友達面するのは嫌だ

嫌いなやつは嫌いだし

学校でもそういう態度をとる

自分はどうしたらいいんだろう?

自分の解決策を見つけられずに・・・
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

久しぶりに来て見たら なんか重い内容で
びっくりしちゃった;

わたしも結構本心明かさなかったりするタイプだし、
ぎざさんと似てるのかも・・(´・ω・`)
けど、別に臆病者ではない。 って自分でも思ってるよv

他人の解決策、見つけてあげなくてもいいじゃないv
 自分で見つけろ って話でしょう(笑)

わたし、ぎざさんの性格大好きだよ(*´ェ`*)
元気出してv
  • 2006⁄07⁄08(土)
  • 21:46
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/20-7ffbf0fe

