
category
スポンサー広告
Relation Entry

いやぁ~・・・

前々回は無駄におもかったねw
でも今はテストもあってゲーム三昧
TWだけどね^^;
俺だって無駄に考えてみるときもあるさ

まぁ無駄にだけどw

あのときはホンットに色々あって疲れてあんな戯言を・・・

ゴメンね^^; あれでも小さい脳でがんばったんです^^

実はテスト期間なのに機械製図の試験やら危険物やらの勉強で

つかれてこのざまでした( ´△`)

まぁー 機械製図は落ちたね! 全部の寸法かけなかった・・・

次は危険物か・・・ また3種受けなきゃいけないし;;

さー 16日まであと少し

ゲームしながら勉強しなきゃねw


↓聞いてみてw

友達にさえお世辞いう世代
包み隠さずに見せるよ君だけに
楽しくないのにフリはしたくない
だってそんなの つかれちゃうよ

UTADA HIKARU Making Love

コメント返信
>るっきゅんs
コメントありがとーw 
まさかコメントかいてくれる人いるとはおもってなかったよヽ(´▽`)/
重くてごめんなさい^^;
落ち着いてきたから元気にしてるよ~ん(・∀・)
俺も好きだあああぁw

この辺で!(・◇・)ゞ
category
未分類
Relation Entry

Comment

しゃぁー頑張れタコスケやぁーーい
  • 2006⁄07⁄13(木)
  • 07:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006⁄07⁄14(金)
  • 02:25

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/22-66b9fcc6

