
category
スポンサー広告
Relation Entry

YA YA YA YA YA!

タイトルはてきとーです^^
さーて久々に鬱憤晴らし!!
狩りだあああああああぁ!!
めいぷるやりました

新マップできたのでさっそく・・・

敵は提灯!!
しかし夜中なのにあいてなく(ヒール狩りできるから)
とゆうわけで河童へ

20060715204005.jpg


おお・・・

20060715204019.jpg


あ~

20060715204032.jpg


(・∀・)
弓とってはさいこーですねぇ
なんたって平地ですから!
(空中で矢がうてないから)
矢が地面に刺さることなくストレイフ(まだ6しかふってない)を
打ちまくれて楽しいヽ(´▽`)/
しかもマナエリやら水やらスイカやらぼろぼろ落とすおかげで
MP回復薬がたまりますw
しかしこの狩場、安置がどこにもなく賊くらいしか安全に
チャットできません;;
やってくれたねnexon 
チャット無視されるって嘆いてる人もいるのに・・・
( ´△`)

続きましては友に牛狩りによばれました
20060715204042.jpg


2人でかってるところをSSとりたかったんですが
なにぶんPCの処理速度が遅くて
戻ってくると死ぬので無理でした・・・orz

そんでもってじゃあ(!?)親分いこうかということで
20060715203951.jpg


あ・・・

20060715203930.jpg


あー・・ 10%へりました;;
火力たりねぇ!!

そんで純粋な斬りをつくろうと新キャラ作成
しかし狩場で油断していると・・・
20060715204125.jpg

緑キノコに殺されるなんてひっさしぶりでした^^

とまぁ
こんなもんで! 以上!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

お疲れ様です!!
  • 2006⁄07⁄16(日)
  • 16:16

(*>ω<*)
  • 2006⁄07⁄16(日)
  • 22:31

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/23-8351a441

