
category
スポンサー広告
Relation Entry

めいぷるるーん

タイトルは・・・
てきとーです!!
狩りしたんでSSでも・・・
今回は特に訳もなくエルナスに逝きました

いったらサクチケないと美味くありませんでした^^; あしからずw
SSでも載せますか

20060717173858.jpg


20060717173913.jpg


楽ってば楽なんですが(そんなに強くないから)
根気がいります^^;

んでもってつまらーんってことで狼でも倒してみようかと思い
逝きました(文字通り)

20060717174006.jpg


狼怖いよ;;
何匹か殺して調子乗ってたら

あ・・・

20060717174017.jpg


うわああああああああん!(⊇д`)゙。*゚
また10%減った・・・
そんでもってラーメン切れたのと
めちゃくちゃ腹が立つので河童で憂さ晴らしにw

やっぱりうまーい(・∀・)ニヤニヤ
サクチケがあれば・・・ なんて

河童あああああああぁ!!
20060717173928.jpg


わー ストーカーだ;;
ちくしょー

20060717173940.jpg


変態河童を爆殺!

20060717173955.jpg


そんでストレイフ乱射w
この日だけで
きゅうりが約700個
マナエリ約150個
ミネラルウォーター約30個
スイカ約30個
あつまりました

が!!

なぜかドロップは何一つありませんでした;;
金ないのにひどいよ(⊇д`)゙。*゚

コメントかえしー
>まぁ汰s
Σ(゚д゚;)

>ホエールs
おつかれありがとーw
ホエールsは部活とか大変みたいだね^^;

このへんで 以上!!(・◇・)ゞ

追記
最近めいぽないでは拡声器の乱用が多すぎてうっとおしいです
なんとかモラルが回復しないかな・・・(・ω・`)

でも河童のあいてるところを探すときは
先に誰かいて、失礼しましたの意味で礼すると
笑顔で返してくれる人がおおくてちょっとうれしくなりましたw
こんな感じで昔のようになれば・・・

そしてギルド「ぬるぽ」に対して。
河童を狩ってるといきなり火魔がきて横殴りしてきました
それも「ぬるぽ」
なんかそのギルドに入れば横ができるとか勘違いしてんじゃないのかな?
すっごい迷惑(・ω・`)
でもギルマスの DELxPIERO(あってるかな)sは
    ↑ギルマスじゃありませんでした;; すみませんorz
会話を聞いてる限りではとてもだけど
横するような人にはおもえません・・・
他にもぬるぽ内には悪人には思えない人がいます
いったいなんなんだああああぁ!!
・・・ふぅ いじょー
category
maple
Relation Entry

Comment

リダはデルちゃじゃないよぉ
VIPPERnewpaoって奴だよー
  • 2006⁄07⁄18(火)
  • 18:55

そうだったのかー!!
知らなかったよ^^;
あとで直しとくねぇw
  • 2006⁄07⁄20(木)
  • 00:31

パオさんも
話をすると、いいひとです。

横する人でも
いい人はいっぱいいるのよん♪
  • 2006⁄07⁄24(月)
  • 14:26

うんにゃーw

こんw

FC2のホムペもうほち状態だから
メイン楽天でw

リンク登録しますか?

わしのホムペの掲示板にかいて;
  • 2006⁄07⁄24(月)
  • 17:10

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/24-2c71fc17

