
category
スポンサー広告
Relation Entry

あtyoー

さて久々に・・・
いろんなとこ行って遊びました―
SSでも載せますかw


20060726204235.jpg

3人で親分狩りー
この2人は・・・ しばらくINしてない間に見事に越されましたヽ(´▽`)/


Lv78!.jpg

そのあと河童かリー
LvUP~!
そんでやっと78^^;
いったい77になってどん位経っただろw

20060726204306.jpg


そしてこれ
実はとある友と「50になったら牛ツアー」の約束の為に
牛にいったんですが、すぐサバおちー・・・
しかもSSは撮ってないっていう・・・
戻ってきたら牛はもういいやってことで新ドレイクにあいにw

そして・・・

20060726204319.jpg


1しか振ってないファイヤショットでドレイクを焼いて遊んでましたw
しかもドレイク結構被ダメ多かった;;
アイスドレイクで接触300、ブレス攻撃で380くらい(?)、
ダークドレイク(?)で接触400、ブレス攻撃440くらいでしたねぇ
沸きは結構よろしい様で・・・

まぁ、こんなもんですかねぇ
あとは・・・

テイルズウィーバーやってたら
モンスターの襲撃イベントあるというのでいってみると・・・


20060726210905.jpg


20060726210916.jpg


・・・
ただひたすら重くて画面がぐちゃぐちゃになってました^^;
このマップに何百人いるやら・・・

まぁこんなとこで以上!!(・◇・)ゞ
category
maple&tales
Relation Entry

Comment

おーけーw
カキコ&訪問d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


リンク登録させていただきますねーww
  • 2006⁄07⁄26(水)
  • 22:37

ぃゃっほーーーーーーーーぃ
  • 2006⁄07⁄27(木)
  • 11:15

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/25-d9f3f9a8

