
category
スポンサー広告
Relation Entry

オラオラオラオラオラァー!!

サボりすぎて
やれやれだぜ(パクってごめん)
どうも
強化運がまったく無いgizaroです
30%×3枚 10%×1枚 アールン(金)×3
はいっ!
結果!!
2つのアールンが30%で一発で闇
残りも消えなかったけど失敗とか

やれやれだぜ
はぁ・・・( ´△`)
弓で30%書成功したことありません

ふざけるなよ★

20060812012341.jpg

また親分へいきましたw
SSに写ってるのは友ですw
92のヒュンケルじゃなかなかノックバックとれないなぁ・・・

20060812012408.jpg

油断してると・・・

20060812012528.jpg

あー
また死んだ
このほかにもう一回死んでますw
-20%は痛いね!!
サクチケほしー(⊇д`)゙。*゚


さすがにLvあげたかったので狩り!!
20060812012540.jpg

河童ウマー(゚д゚)
なによりラーメン以外の出費ないからw
これで79だ!!

そしてショーワにいくと友の友がいて
友録(強要された)すると包みひらくというのでいくと
(何あけるか教えてくれなかった)

20060812012600.jpg

えっ!!?
まぁ瞬殺されましたがw

そして次の日・・・
包みパーティーやるというのでいってきました
20060812012618.jpg

このメンバーでいきましたw

20060812012634.jpg

一回目 柏餅40個だそうでwww


20060812012649.jpg

2回目 キノコの包み3つwww



20060812012703.jpg

3回目・・・ いやっ まだまだ!!


20060812012717.jpg

はいっ!!
ジュニバル3匹 親分2匹とかwwwwwwwwwwwwww
ジュニバルは接触で1500くらいでした・・・(攻撃は2.3kくらったけどっ)
つえー(⊇д`)゙。*゚


20060812012728.jpg

4回目! 
はい SS撮るの忘れてましたorz
テンがいっぱいでしたw
そしてでた書は斧30%だったそうで・・・

そしてラスト!!
20060812012744.jpg

初めてみたパチモンw
めいぽ手裏剣でるらしいです
なんか機関銃な物で攻撃してきましたw
みんなで殴って殺しました
結果!!

どーん
20060812012753.jpg

うははははは
まさか移動速度の薬1個とは・・・
ホリエモンも想定外だ!!


そんでもってまたカリカリカリカリッー!!
20060812015241.jpg

80だあああああああああああ
包みパーティーした投げの友にも手伝ってもらいましたが・・・

80になったとこで天狗いこうといわれ行きました
姫は接触でで1.8kくらいました(まだ生きてる)
そして天狗に突撃!!
20060812015253.jpg

えー
8kくらいました
姉御並ですね ハイ
即死です

で、次の日
遊んでいると
久しぶりにあのひとがっIN!!
なぜかはわかりませんが親分行くことにww
一回目の突撃でみんな死ぬことにヽ(´▽`)/
20060812015314.jpg

懐かしかった、楽しかったw
で、復活!
アタック!!
20060812015327.jpg

いぇーいw
ちょっとかってから落ちちゃったけどね;;

ヒマになってショーワで遊んでいると
ノイジィsが親分狩ってるというので
参加しにw

20060812015340.jpg

わーい 油断してたら墓だじぇ
まぁ0%だけど
重いのでSSあんまりとれなかったよ;;
でも楽しかったけどねw

まぁこんなところで^^;
乱文失礼しました・・・
P.S. リンク2件追加だあああああ
では!!(・◇・)ゞ

てかみんな名前だしていいのかぁ?
いいならコメントくだせーい
category
maple
Relation Entry

Comment

包みパラダイスいいな
そしてまた親分へいこう!!
俺は晒していいよ
  • 2006⁄08⁄12(土)
  • 09:24

僕も許可するわよ~(ぇ

親分は逝かない方がいいですy

てかスキル振りは計画的にしましょう。(チワワ談)

じゃあ~
  • 2006⁄08⁄12(土)
  • 09:53
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/27-39d33baf

