
category
スポンサー広告
Relation Entry

ごめんなさい

せっかくバトンもらったのにいろいろと事情があって・・・
言い訳です すみません;;
ホエールsからのバトンだよ~

。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

ホエール補佐 さん

◆性別は?
男! 

◆芸能人にすると?
わ、わからない・・・^^;

◆キャラクターにすると?
きゃ、きゃらくたー!?
おもいつきませぬ(・ω・‘)

◆好きな物って何だろう?
ものじゃないけど
るっきゅんsだろうねw
カポリン送らなきゃね(・∀・)ニヤニヤ

◆どんな性格?
うーん
そうだなぁ・・・
元気で頑張りやさんだとおもうよw
あとは・・・ 一途な感じがするなぁ(俺的にはだけど)

◆他に細かいこと教えて!
細かいことってどんなことだ????
よくわからないなぁ・・・

◆バトンを回す5人を指名
指名だとぉ!?
勝手にみんな持ち帰ってもいいし持ち帰らなくても
自由ですよ
とかいったけど
るっきゅんsとホエールsにはやってもらいたいなっ!w


ギルドが変わりました
BLUEナイト →我等家族 になりましたっ
BLUEナイト さん
いままでこんな役立たずを
入れてくれてありがとぉ!!
いいギルドだよ!ヽ(´▽`)/

えーと
内容グダグダでごめんなさい!!
以上!!(・◇・)ゞ

リンク一件追加だよおおおおおおお
category
未分類
Relation Entry

Comment

ぉぉまたまたリターンきたぁーーーー
ってかカポリン送らなきゃね(・∀・)ニヤニヤ
っていじめ?おくるけど(ぁ
  • 2006⁄08⁄19(土)
  • 18:20

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/28-c45370af

