
category
スポンサー広告
Relation Entry

さてさて・・・

前回と同じバトンです
るっきゅんsからまわってきました!
あんまりアレですが・・・
最後にぼやき日記つきです・・・
見ないほうが身のためです
。○相手について考えてみるバトン○。

ルールは省略・・・^^;

◆名前を教えて下さい。
るっきゅん さん・・・ 様だっけ?w

◆性別は?
女の子
ホエールsとかぶるけど許して;;

◆芸能人にすると?
見たことないしなぁ~
例えようのないくらいの美人なんだろうね!

◆キャラクターにすると?
わかりません(・ω・‘)
極萌え
おっと失礼しました^^;

◆好きな物って何だろう?
えー(・ω・‘)
わからない・・・

◆どんな性格?
いるだけでみんなテンションあがるねw
優しいしねぇ
みんなのアイドルですヽ(´▽`)/

◆他に細かいこと教えて!
ええー!?
わかりません・・・Orz

◆バトンを回す5人を指名
また返されるとアレなので
やりたい人はひっそりどうぞ( -ω-) _旦

いじょー!
ではっ(・◇・)ゞ



リア日記でも書きますか・・・(殴り書きってやつです)
明日で夏休み終わり・・・( ´△`)

え?
部活で土日と盆以外普通に学校でて
今日は部活で
科学の広場ってゆう
チビッ子たちに科学の楽しさを教えるとか何とかで
朝7時から学校で準備
室温34度(15時すぎても室温変わらず)

・・・あのここ東北なんですけど?
朝から夕方16時半まで(かたづけ含む)汗が止まることなくだらだらと・・・
殺す気か!!
教えるほうも教わるほうも汗が尋常じゃないくらいでてました
あはは

実は科学部にはいっていますが、
なぜかこんな流れで部員に・・・
↓↓
高1のときに理科の教科連絡係

理科の担当の先生:(連絡係になって数日で)科学部はいらない?(嫌だといった)

先生:手伝ってみない?

有無も言わさず無理やりやらされ自然と部員に

え?
未だ入部届かいてません^^
なのに部員ですか そうですか
さらに部長ですか そうですか
しかし部員のなかで一番こき使われてるってのは仕様ですか そうですか

助けてください・・・
または手伝いに来てw
手伝ってくれる人募集(秋田県だけど)

内容が見苦しいようならコメントに書いてくれれば削除しますんで
┃電柱┃彡サッ!
category
未分類
Relation Entry

Comment

見苦しくないさ わかるよその気持ち
俺が助けにいこう
  • 2006⁄08⁄20(日)
  • 17:42

私も助けに行くわ(ΩДΩ)!

たぶんきざさんが
こき使われてしまうのは,
優しいからだね(*´∀`人)
  • 2006⁄08⁄21(月)
  • 23:11
  • [edit]

湖面戸返信!

>ホエールs
お願いしまーす なんてねw
部活が大変なのはお互い様だね;;
運動部だから俺より大変だろうし・・・
塾もあるみたいだしねぇ 頑張って!!!!!

>るっきゅんs
オイデヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)オイデ~
でもるっきゅんsは今年は受験だしなぁ・・・
受験がんばってね!><


いい人がばっかりで良かった!
現実的に手伝ってもらうのは無理だから
気持ちだけもらっておくね!
アリガトゥー!!人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
  • 2006⁄08⁄21(月)
  • 23:55

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/29-a7da9b97

