スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

狩り&お遊びぃw

今日は狩ったり遊んだりまた狩ったりで楽しい(?)一日でした!w
(ホエールsにタコタコいわれたのはなぜだろう?)
とまぁ一枚・・・
kari1.jpeg

Lv60台からずぅーーーーーーっと裏通り2でかってますw
アローレイン使えるようになってからはまた楽しくて・・・w
それにゾンビよりドロップが多いような気がするんで^^;
今日で合計で500kくらいもうかってたのかな?
現在所持金2mないけどね(゚д゚;)
あとは弟がLvUPー! サベジMAXになったってw
おめでとおおおおおぉw
・・・しかし!! まぁ汰sサブが整形&髪型かえるらしく、旅のお供についたらP売ってもらってからすぐ落ちちゃいました;;
見たかった・・・ 無念!!
そしてリンク追加ああああああああああああああああああぁ!!
(しかしSSきたないねぇ 何とかならないかな・・・?いい方法あったら教えてください;;)
スポンサーサイト
category
maple
Relation Entry

Comment

ブログつくったんだ
リンクよろ
  • 2006⁄04⁄16(日)
  • 19:38

りょうかあああああああああああい(・◇・)ゞ
リンクしとくねええぇw
俺らナ・・・Σ(゚д゚;)
  • 2006⁄04⁄16(日)
  • 23:23

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/3-c9513792

