
category
スポンサー広告
Relation Entry

いぇーい

はっきりいって(いわなくても)更新遅すぎですね
更新jします><;
8月23日までのはなしですが・・・
ギザロの小冒険紀です・・・^^;
まずは狩り~ D子ウマー
20060903014826.jpg


10%くらいためて止めましたー

そしてアジト前で雑談をw
現在のめいぽと過去のめいぽの話しをしたり
メアド交換したりねw
20060903014842.jpg


そして最近人気狩場しか行ってなかったので
過疎マップに遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/

20060903014857.jpg

うっは 被ダメが1k・・・
痛いです;;

そんでもある程度狩って・・・
20060903014905.jpg



20060903014912.jpg


・・・ジャンプショット確実に打てれば楽勝なんですが、
俺は確実には出来ないので被ダメが多いです^^;

そして
そーいやラッシュブルいったことないなぁ とおもい、行って見ることにw
20060903014926.jpg

ぶわっ! 接触で500、地震攻撃で700くらいました・・・

20060903014934.jpg

倒せますがやっぱり美味くない・・・
しかも段差がありすぎて弓は狩りにくいです^^;
新マップが美味すぎるのでだーれも狩ってませんw

そしてなつかしの鬼退治に!

・・・とその前にプラズマ狩り~
結構美味いんですw
経験値400ちょっとくれるので・・・
しかも沸きがいいんですw
20060903015055.jpg


そしていざ鬼のもとへ!

召還!!
20060903014946.jpg

やっほー おひさー

一匹だとおもしろくないなぁとおもい、調子乗って・・・
20060903014959.jpg

4匹だして遊んでましたw

そして討伐w
20060903015012.jpg


20060903015025.jpg

倒すと仮面がわれて素顔が・・・
意外とかわいい目をしてました^^;

鬼退治もしたので暇になり
ケロロンsが拡声器で合コンやると叫んでたので
伶葵sもいるみたいだったので
行って見ることにw

20060903015103.jpg

あ、あれ? 顔が変だ・・・
目の錯覚か・・・?

20060903015110.jpg

F3でSSw

そして経験値稼ぐために金融へ
20060903015131.jpg


おりゃおりゃー
土シュリもでちゃったー らっきーw

ぐさっっ20060903015142.jpg


あー!!
( ´△`)
あっはっはっはっはっはっはw
あー楽しい あー楽しい(小力風に)
はぁ
また墓ドロップ!!
しょうがないか!

今回は色々な敵狩って楽しかったけど
ソロだったのでちょっとなぁ

前みたいにホエールsとかるっきゅんs、まぁ汰s、賊s、etc
みんなといきたいなぁ・・・
とかまたまたいってみたりw
今回はこの辺で!(・◇・)ゞ

コメント返信
>ホエールs
引退かぁ;; 一ヶ月は短いよ・・・
でも最後は盛大に遊ぼう!! 
引退しても戻ってきて!
category
maple
Relation Entry

Comment

ああ、メール返信しましたが、みてませんか?
小冒険記、少しいいっすねー。
でゎ。
  • 2006⁄09⁄04(月)
  • 01:36

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/31-6e55d478

