
category
スポンサー広告
Relation Entry

ねばねば1000個って・・・

またまたまた間があいてしまったギザロです
中身はぐうたら日記なのであしからず
tyuuuusyazyoooo.jpg

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
狩りじゃ狩りじゃあああ!
やっぱり10%ためて止めました^^;

暇になったので夜行狩ってるとひっっっっっさしぶりに
凸汰sと再開w
20060910114053.jpg

狩りしながら雑談(雑談がメイン)していると
真性童貞?だかなんだかが来て横しに・・・
うざーとおもいなんとなくノリで親分行くことに
しかし!!
先刻の横野郎が憑いてきてまた横されて
狩りになりませんでした・・・

すっごい邪魔だった

そしてやる気もなかったのでヴェイロンのねばねば集めを
手伝いにw
20060910114104.jpg


20060910114112.jpg

そして集めながら顔文字の使えないヴェイロンをいじめながら800個弱

そして残り200個はいつのまにかあつめて種GET
20060910114121.jpg

どーん
なんか包みとか出る場合赤いのでるみたいだね

んで中身はこれ
20060910114129.jpg

書がでました(片手剣の60%だったかな)
無理やりバゼラにはらせてみると成功しちゃった(・ω・`)
しっぱいすれば・・・
おっとみすw

そして種破壊も終わり、暇になったので駐車場へ
もちろん先刻の二人も一緒でwww
20060910114140.jpg


そして お! 意外とかれるんだ~ と思っているとやっぱり・・・
ぴゅーん どす
20060910114149.jpg

(´艸`*)
まぁどんまいw

そんな感じで9/2までの分としておきます^^;
でわっ!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

更新がんばれbb
  • 2006⁄09⁄21(木)
  • 20:17
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/32-5b14483a

