
category
スポンサー広告
Relation Entry

残念ながら・・・

管理人は生きてます
しかし更新はまったく・・・
ごめんなさい ●丁乙

今回は9/13までの分となっております^^;
自分でもわかってるけどおっそw
えーと
今回は友のうみいクエを手伝いにルディへ!
あの5mも使うやつね^^;
しかし友は船で落ちてしまったので暇つぶしにまたまた冒険(死ぬ覚悟で)
してみました!(でもできれば死にたくない)

まずは初パープン!
びみょーですねぇ・・・ あんまり美味くなかったです^^;
20060924105418.jpg


20060924105427.jpg

接触で500くらい、地震みたいな攻撃で700くらいでした
あぁ~ 火力が無いのは分かってます・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんでもってさらに・・・
20060924105436.jpg

これまた初パイレーツ!
あんまり強くないですが、避けられない魔法攻撃使うので嫌いです・・・
接触で1k、魔法でも1k~1.2kくらいでした

魔法使ってこなかったら美味いのになぁ(´・ω・)

そして友がきたのでワープカプセルを使って防衛本部にいき・・・
20060924105451.jpg

超過疎マップのグレイのボコ殴りへ
400個は多いね^^;

そして集まり、ショーワへ
20060924105500.jpg


しかし報酬は全身素早さ30%だったそうで;;
2mくらいの丸損だそうです・・・


クエが終ったら落ちちゃったのでD子をいぢめに・・・
20060924105550.jpg

やっぱり10%くらい貯めて止めました
(長時間やってるとうっかり死ぬので)
とりあえずどっか狩場さがしに・・・

しかし河童はあいてなかったのでひさびさに裏通り2へ!
あぁ 懐かしいヽ(´▽`)/
20060924105621.jpg

60代から3次してもず~~~とここでしたので
今まで一番いたマップですw
みんなゾンビなのにね^^;
しかもドロップで全身幸運70%、体力兜30%でちゃった(´艸`*)
体力兜は400kで売っちゃいましたが
全身幸運はクレクレしてきた伶葵sにあげちゃいました
貼ったら闇ってましたが・・・
おっとみすw

そして裏通り2でちまちま狩っていると
友がきて親分行こうというのでいきました~
20060924105634.jpg


ここで狩っていると初めてお互い髪型がタフガイなのを知りました^^;
今までお互い気づきませんでしたw
20060924105645.jpg


そしてやっぱり運悪く・・・
20060924105655.jpg

どうしてこんなに親分が来るタイミングと
ちょうどその場を通るタイミングが一緒なんだ!!
また死んだーw
あひゃひゃひゃwwwwwww

そんで狩る気力もうせて友も落ちちゃって暇になったので
伶葵sのアイテム移動を手伝いに・・・
20060924105730.jpg


20060924105738.jpg

最近F3ばっかりだw
まぁーいいかw

とりあえず9/13までの分終わり!
このへんで!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/33-c119f8ea

