
category
スポンサー広告
Relation Entry

またしばらくあきましたね・・・

今回はめいぽでパッチきましたねぇ~
あと経験値2倍とかね!
さて約1週間前から話ですが・・・
tyuusyazyou.jpg

さていきなり駐車場で狩り~
俺は廃人にはなれないので10%くらいで終了~

20061008123502.jpg

戻って見ると豚さんが!
あぁ まだ持ってる人いるんだなぁとしみじみ・・・


さぁて新マップ実装されたんで言ってみることに

20061008123511.jpg

おっと これはなんだw
リプレいくための船みたいな物で・・・
もっさもさー

20061008123519.jpg

さてこの新モンスター
見た感じよわそうですが、接触で500~600
しかもジャンプ不能の呪い使ってくるという酷いやつらです

20061008123530.jpg

さてこいつ
かってみると牛並みの強さw
うっはー 今回激しいね~^^

20061008123538.jpg

そしてこやつ
見た感じやばそうですが
見た目どおりです
接触で1.4kとか火ブル並ですね!

20061008123546.jpg

そしてこの鳥
見た目は強くなさそうですが
ハッキリいってパイレーツ並w
避けられない魔法攻撃使ってくるし(⊇д`)゙。*゚

結果:リプレはまずい;;
いきなりあの強さは酷いよ ねくそーん;;


強すぎて不味かった&ラーメン補充兼ねてジパングへ
暇だったので夜行狩りぃ~
20061008123604.jpg

火葬中です
なんてね(´艸`*)

そんでも暇なのでゴーレムへ
20061008123620.jpg

やっぱり美味くない^^;

そして駐車場へ
20061008123644.jpg

うまいうまい
でも狩りがつまらないのであんまりこもりません^^

そしてまた海へ
こういう無謀なことしてるのが馬鹿みたいで
たのしいこのごろw
20061008123706.jpg


2倍時間ちかかったので狩場探しにエルナスへ
このぱっちで死森が過疎マップになったので
いってみようと思いました
が、
遠いのでそのへんで狩り~ 美味くないのは当たり前か(・ω・`)
20061008123714.jpg


そしてイエペペいって・・・
20061008123724.jpg

南無
はっはっはっは・・・・・・・・・・・
いつものことさ(´・ω・`)

そして2倍予定時間は裏通り2へ
あれ2倍じゃないなぁとはなしながらカリカリ
20061008123746.jpg

新しく友ろくしちゃった氷魔さんと一緒にw

しばらく狩っていると・・・
20061008130107.jpg

ぶはwwwwwwww
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!
狩り止めなくてよかった!!
しかし横が激しいの何の・・・(´・ω・`)
でもまぁこの日だけでメルが1.2mも貯まったから良かったw
経験値は・・・ まぁそれなりですよ・・・

とまぁとりあえず10/1までの分はこの辺で!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/37-8f1bb9de

