
category
スポンサー広告
Relation Entry

本日2回目

さてさてやっと昨日(今日?)の分ですよ
でわ いってみよー
20061008120444.jpg

えーと 駐車場あいてなかったので金融へ

20061008120454.jpg

ちょっとカカシ君におしゃれさせてみたりw
(´艸`*)

20061008120551.jpg

カリカリ~
ドロップ無いけど~


ちょっと狩ってたら闇アールン情報聞きつけてフリマへ
攻撃+84 移動10で1mだったのでかっちゃったw
結果は!
20061008120603.jpg

はい 70%でいきなり闇ー
しね^^ おっとみす
しっかしホントに成功しませんね
弓で30%成功したこと無いし70%も成功したこと無かったり
しんでくれ^ー^
あー みす;;

気を取り直して金融へ
なにかいます・・・
20061008120622.jpg

20061008120630.jpg

やっとこさLvUP! 83・・・ やっとカカシ20秒w
親分が狩り易く・・・ 火力不足だけど^^


さてさてちょっと駐車場覗くとあいてたのでつかってるとー
早速ドロップが!

何をだと思いますカー?

もちろん墓^^
まぁこれはもうパターンですね!
20061008120655.jpg

あひゃひゃひゃひゃひゃyh

・・・

0%になったとこで安心して親分へ ヽ(´▽`)/(死んでも経験値減らないから)
20061008120717.jpg

20061008120730.jpg

20061008120754.jpg

ヘイスト欲しいこのごろ・・・ 誰かかけてw

狩ってたら友に駐車場に誘われて
20061008120810.jpg


はい またどろっぷw
20061008120818.jpg

う~ん 最近どろ率いいね!
2倍なのかな!!

冗談はさておき
2倍時間は裏通り2にて
あいてなかったのでお願いして半分使わせてもらいました~
20061008120838.jpg

相手も86の弓(´艸`*)
ありでした~w


2倍も終ってぶらぶらしていると
友から仮引退する友いるから来てとのことで・・・
せっかくなんで最後にまますに・・・
弱いのでなぐって倒したら負けというゲーム・・・
しかもばつゲームありでw(その辺の女性に告白?だったかな?)
20061008120912.jpg

途中から思いっきり殴ってたけどねぇ^^;
結果はあえて言いませんが、かなりはずかしかったみたいです^^;

そして記念SS!
20061008120919.jpg

20061008120928.jpg

20061008120935.jpg

はむきゅsが受験のため仮引退だそうです
3月までINしないみたいです
受験がんばれぃ! そしてきっと戻ってきてください!!
みんなまってるよ ちゃっかり俺も友録しちゃったり(´艸`*)

最近みんな引退してく・・・
なんだかなぁ・・・(´・ω・)
早くみんな戻ってこないかなぁと思う今日この頃 でわこの辺で!!(・◇・)ゞ

P,S リンク変更~ これでいいのかな?でわでわ
category
maple
Relation Entry

Comment

OK、チェックしたよ

あれ?今幽霊がいたような・・・

気のせいか。

じゃ、また。
  • 2006⁄10⁄08(日)
  • 16:52

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/38-41efa307

