
category
スポンサー広告
Relation Entry

あaAα阿吾亞亜!!

ぬあー

SSは貯まってるけどまた今度にもちこしーw
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

めいぽ落ちすぎで

PCけりまくりのこのごろ

しかもゲームガードのみフリーズしやがるから再起動しなきゃいけないとか

友と河童行っても落ちる自分(´・ω・`)
もー 狩りになりませんが何か?

あぁ 死ねばいいのに
おっとみすw

きれてないですよ(小力風

移動速度の丸薬が秒単位で消費します
でも最近は黒字ですがw
むふふ(´艸`*)

さて柚s、申し訳ないですが
あの問題まだわからなあああああああああああああああああああああああい
しかもノートとかみるのわすれてたあああああああああああああああ
申し訳ない・・・(´・ω・`)

また今度確認します・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

友が次々に引退します
誰か止めて;;

あ そうだ
最近、駐車場・金融なんかでしょっちゅう狩りするんですが
たまに 狩りがんばb とか言ってくれる人が・・・
ありがたいです;; 頑張ります!!(廃人はなれないけど

そしてむかつくやつも
基本的にソロなんで集め狩りするんですが、
最近どっかのプリが集めたD子を横殴りw
なに? そのレイで倒してしまいにゃマジッククローでさ!
ホンットにいらいらします ころし・・・っ! おっとみす^^;

ただでさえいらいらしてるのに追い討ち掛けてくるとか・・・
(´・ω・`)

はぁ 萎えでございます

この辺で・・・( ´△`)

P.S リンク一件追加ーッ!
category
maple
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006⁄10⁄14(土)
  • 20:32

カキコミどもですm(__)m
こちらからもリンクつないどきますねw
  • 2006⁄10⁄15(日)
  • 08:54

久しぶりに来たあ-v

横やだねー><;;
がおー っていってごらん。
きっと逃げ出すよv
  • 2006⁄10⁄16(月)
  • 00:08
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/39-8d4fc240

