
category
スポンサー広告
Relation Entry

どーもー

さて約1週間ぶりですね・・・
そんなことは気にせずにいってみますか~w
・・・ごめんなさい(´・ω・`)
しかし今日は学校祭の代休ですヽ(´▽`)/
約1週間ぶんいってみよー
ちょっと前のSSになりますが・・・
20061016114425.jpg

はーい
気晴らしにイエティいってみました~
レインでボコ殴り中(´艸`*)
あんまり美味しくありませんが・・・
ゾンビが過疎マップになったのでいってみようと思ったのですが、
遠い&賊と違い、ダークサイトが無いのでいくまでに相当ラーメン使うのでイエティに来たのは内緒

まぁそれなりに狩ってラーメン補充にいくと
友が姉御やるらしいので見学へw
20061016114723.jpg

(゚д゚;)
やっぱり激しいですね・・・
斬りが最前列でがんばってました~

そして中盤・・・
友にそこ危ないといわれてましたが・・・
20061016114951.jpg

まぁ言い方をかえれば
安置GET!!
そういう事にしておいてください(´・ω・)

20061016115055.jpg

そしてまた一人安置GET!!(友です)

最後までは見れませんでしたが横もこないで無事かれたようでしたw

そして姉御で10%減ったので金融で取り返すつもりでしたが・・・
20061016115253.jpg

うひゃひゃhyy
またやっちゃったw まぁいっかヽ(´▽`)/
2度あることは3度あるといいますが流石に3度目はこの日はありませんでした

ラーメン補充にいくとこんな内緒が
20061016115414.jpg

痛いね^^
でも怒って内緒返すのは止めましょう
内緒でPASS抜きされるみたいなので・・・
死ねばいいのにね^^ おっとみすw

そんでもって夜中だったので駐車場へ
すると・・・
20061016115423.jpg

ありです;;
こういう事言ってくれるとやる気がでます!!
わーいw そして一気に10%取り返しました~


そして次の日
友が扇子に呪い書張ったら闇ったので親分へ
20061016115817.jpg

はーい こんにちは
またお墓ですねぇ 

・・・

そして少し会話してD子へ!
駐車場あいてたらっきーwと思いながらかってると落ちました・・・
戻ってくるときもINした瞬間落ちました・・・( ´△`)
20061016115955.jpg

なんなんだあああと頭きてSSとってみると
そしたらこんなのとれてましたw
なんじゃこりゃw
その後はとくになにもありませんでしたが・・・


そして土曜日!!
2倍じゃ2倍じゃ~ 人気狩場は見向きもせずにイエペペに・・・
過疎すぎです・・・
誰もいないと思っていたら1chに投げが一人で頑張っていました
20061016120243.jpg

まぁ・・・
被ダメが・・・(´ヘ`;)

20061016120557.jpg

とりあえずチャットしながら1時間
10%しか貯まんなかったけど!
ちょっとしたドロップがあったので黒字でしたが(´艸`*)

2倍も終わり、ラーメン補充もして暇になりヘネタク前にいってみると・・・
12.!.jpg

4つ子だそうですw
ここまで同じだと流石にちょっと・・・^^;

そんでも暇だったのでヴェイロンのサブのところにいってみましたw
弩なので某ブログと同じことをしてみる・・・
20061016120848.jpg

怖いです;;

そして日曜日!
こんなことして遊んでみたり・・・
20061016121059.jpg


そして2倍時間はあんまり美味くないですがイエペペ!!
20061016121159.jpg

うりゃりゃ~

そして残り15分で・・・
ドロップ!!
16..jpg

墓ですが・・・
うわあああああああああああああああああ
またかぁ 
死んで気づいたんですがラーメン切れでした ●丁乙
塩ラーメン500個消費してました・・・
最近は10%貯まっては死んで10%減るという・・・
あぁぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁああ!!

死んだのでぶらぶらしてると友から金アールンをもらっちゃいました(゚д゚;)
しかも+87で良品!!
この前70%で闇ったので大丈夫だろうと思って70%をペタリ
20061016121529.jpg

・・・
一 発 闇 !!
2連続70%一発闇とかいぢめとしか思えません;;

頭きたので友と親分へ!!(友は俺より高Lvですが^^;
20061016121845.jpg

20061016121926.jpg

(´艸`*)
親分は死なずに狩れましたw
しかし実はこの日、河童でチャット死してました^^;

こめんとへんしーん
>柚s
携帯の機種は全然わかりませーんヽ(´▽`)/
俺は電話・メールできればおkなので・・・^^;
アドは後で教えてくれれば送りますよ~w

>車麟s
リンクありでーすw
今度また会う機会があれば一緒に狩りでも・・・
雑魚ですが^^;

>るっきゅんs
やっほーw ひさしぶりぃ~
横に  (「・ω・)「がおー ですか・・・?^^;
逃げ出すのかな・・・ 今度やって見るよ(´艸`*)
あと試験まで1ヶ月だってね!!
頑張って! るっきゅんsなら必ず受かる!! 
落ちるとすれば試験官が人を見る目がないんだw
それと気分転換にめいぽでも・・・
冗談です^^;

以上です! でわ!!(・◇・)ゞ

P.S リンク一件追加!!
category
maple
Relation Entry

Comment

いやいや;
自分の方が雑魚ですよorz
カリカリは楽しそうですね^^
自分でも役に立つ狩場なら是非呼んでください^^
できれば友録もw
  • 2006⁄10⁄16(月)
  • 15:46

俺死ね!!
ぅんがんばれ
  • 2006⁄10⁄16(月)
  • 22:29

うあっあっあ
  • 2006⁄10⁄19(木)
  • 09:55

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/40-7caff454

