
category
スポンサー広告
Relation Entry

WRYYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

題名の通り・・・で・・・す??
まぁ気にせずにまた貯まった分いきますかwww
さて残り%も少なかったので金融へ
とりあえず01.Lv84.jpg

長いね^^; やっと84(´・ω・`)


そして0%なのでボス猿sと親分へw
20061023184328.jpg

一回目^^

20061023184414.jpg

2回目^^ まぁいっかwという感じで死にまくり^^^^^

そしたらボスsに武器庫行こうといわれたので
ま、いっかといってみる・・・
20061023184456.jpg

俺って弱いねwww 雑魚すぎで悲しくなってきます(⊇д`)゙。*゚
でも経験値の量はおそろしいですねぇ・・・
悪い気がしてすぐやめちゃったけどね^^;

そして普通に狩り~
20061023184656.jpg


あんまり面白くなかったので親分へ^^;
もちろんソロw
20061023184727.jpg

20061023184813.jpg

20061023184827.jpg

そしたらピースsがきて俺の捨て身の盾になったりMGで耐えられるかどうかやってあそんでましたw
20061023184842.jpg



そして2倍時間はこりずにイエペペへw
20061023185019.jpg

20061023185122.jpg

20061023185138.jpg

20061023185156.jpg

20061023185212.jpg

20061023185229.jpg

死なずに2倍時間終了w イエペペのおかげでそれなりにジャンプショットが
できるようになってきましたヽ(´▽`)/

2倍時間がおわってラーメン補充してると廃人さんの伶葵sが
あと7%なのに狩れなかったようなので裏通り2にw
20061023185345.jpg

20061023185512.jpg

そしてLvあがったらバイキングに旅立っていきました・・・(´・ω・)

暇になったので強化にチャレンジ!!(所持金7mだったので^^;)
しかしこの考えは失敗だった・・・
はい 結果
 ・ジャンプ靴30%  一発闇
 ・移動靴60%    失敗
 ・やけくそで弓10% やっぱり失敗
結局5m消えました

書の運がまったくありません^^
最近の30%7枚中6枚一発闇だしね^^
70%も2回連続で一発で闇だしね^^
だれかたすけて^^^^^^^^^^^^

はぁ・・・

そんなこんなできのこ神社うろついてると
通りすがりの人から
 全身素早さ10% 全身防御10%・60%をただで頂いちゃいました;;
20061023185609.jpg

↑この方です;; ありがとおおおおおおおおおお!!
そしてタオルに貼って見ると・・・

まさかね・・・
20061023190242.jpg

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!
嘘だと思うかもしれませんがマジで成功しちゃいました;;
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
ホンットにありがとう!
俺はチキンなのでのこりは100%でうめました(´・ω・)
俺にとっては十分すぎるくらいヽ(´▽`)/
(Lv20のときから今までDEX10タオルだったから)


そしてピースsに姉御見学に誘われいってみると・・・
20061023194718.jpg

おっとまた安置GET
ラジカセの上にいるとD子がわき、誰かが攻撃

D子死なずに反撃 ぐさっ 

落下

姉御から張り手

死亡 まぁ自分どんまい^^


そして日曜日~
ボスsが100Lvにwww
はやっ!
20061023195117.jpg

最後はJrイエティにてw
100Lvおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
みんな廃人だねっ!
今度すわせてください^^冗談です^^;
Lv100になってもあそんでくださーいヽ(´▽`)/


その後の2倍時間はイエペペにw
20061023195329.jpg

今回も無事死なずにいけましたw


こめんとへんしん
>車麟s
いやぁ グル組んだら効率の悪さに驚きますよ;;

>ホエールs
なんで死ぬの!?
はやまっちゃだめだ!!(゚д゚;)

>seis
え・・・ えぇ!?
どう反応していいやら・・・ 自分未熟者ですから(´・ω・)

まぁこんなとこですかねぇ?
だらだら日記ですがこの辺で!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

いやいや
グル狩りで
今日は4分の1もあがりましたw
自分、ソロだとすぐあきちゃってダメなんですよね;
また今度誘ってもらえると
うれしい限りですm(_ _)m
  • 2006⁄10⁄24(火)
  • 01:39

ぁ、内のブログ見て下さい。


いや、ハンゲームが楽しくて(ry
  • 2006⁄10⁄27(金)
  • 23:54

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/41-9207be37

