
category
スポンサー広告
Relation Entry

あの・・・

今回はSS無しです
だっから内容は薄っぺらいので物好きな人だけみてくださいw

これっくらいの アタッシュケースに お荷物お荷物ちょいとつめて・・・
えー

コメントにレベル上げはやいとかきてますが、
サクないし、一日に10~20%しか貯まらんとです・・・(´・ω・)
火力ないから必死ですよ(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。
廃人さんには敵わないよっ

最近は親に止められてあんまりできないし(⊇д;)゙。*゚
ブログの更新すらままならない状況です・・・ はぁ
最近はやたらめいぽ楽しいのになぁ
アバタもかえたしねw
鉄帽&体育着(伶葵sのリクエスト)ね^^;
あ、いったらまずかったかな?w

誰かたすけてええええええ おっとみす^^;
PCからは明らかにおかしい音でるし・・・

さぁて今日は親無視してめいぽやろうかなっ!
(TWかもねっ)

こめんとへんしーんっ!!
>るっきゅんs
いやぁ~ レベル上げは遅いですよ・・・
何より慢性的に火力が足りないもんで(´;ω;`)ウウ・・・
るっきゅんsはめいぽより受験勉強だしねぇ
がんばれええええええええ 気合だぁ!!ヽ(´▽`)/

>車麟s
DKだからすぐ追いつくと思うよ(´・ω・)
う~ん サクチケはねぇ・・・ 何回か使ったけどそういうときに限ってINできないからもう買ってないんですよ
車麟sも気合でサク無しでいくんだっ!^^;

>変な宇宙人s
あと40%か・・・ がんばれえええええ 3次は目の前だっ
あとでマントの知力30%あげるよっ

>伶葵s
はやくないって・・・
もう100Lvの廃人さんには追いつけません!
体育着好きめっおっとみすwwwwwwwwww

>ホエールs
え!? 太郎!!?
た、たろうか・・・ じゃあ次郎!!!
うっわぁ こりゃ滑ったな・・・

この辺でぐだぐだ日記おわりっっ
文句は受け付けませんww
でわ!(・◇・)ゞ
category
未分類
Relation Entry

Comment

まぁ自分も頑張ります^^
昨日、攻撃軍手かったので多少は火力があがったような;
サブもレベルあげたくてメインは停滞気味です(*´Д`)=з
  • 2006⁄11⁄03(金)
  • 10:31

まいりました
  • 2006⁄11⁄05(日)
  • 09:50

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/43-8bdcdcf1

