
category
スポンサー広告
Relation Entry

まずは一言

ちょっといきなりなんでアレなんですが・・・
最近、親分狩りにいくんですが・・・

アイテム泥棒やら横なぐりやらおおすぎっ
それと!!
親分見学するのは構わないのですが、な
んか一言いってくれればいいのにずっと居座るのはいかがなもんでしょ?
治安が悪すぎてむかつきます
いい加減にしてください
裏3いくと最低でもアイテム泥棒は5人はきてます
くるたびに俺の頭にも来てます (おもいんだよぅっ!)

まぁいきなりですけど言いたいことでした。
関係の無い皆さんごめんなさい(´・ω・)

ではこれから通常の日記へ(あいかわらずないようグダグダだけどねっ)。



まずはヴェイロンの3次試験見送りに!
(ギルの人とか友とか来なくて寂しがってましたよ)
20061106222604.jpg

無事、闇クリ1個で完了!内心ではミスればなぁと・・・
おっとみすwwww
20061106222822.jpg

しゃきーん
3次キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!
20061106222915.jpg

(´艸`*)
20061106222940.jpg



20061106223000.jpg

そしてアサルターに振り、
親分へ!
20061106223056.jpg

やっぱり墓^^;
吸えては死に、吸えては死に・・・
0%だから心配なし!!
え?そういう問題じゃない?しらないなぁ~・・・

その後、自分でブンブン(親分)ソロ狩りへ
20061106223153.jpg

20061106223522.jpg

うへへへ 結構うまくなってきたり(´艸`*)
火力無い&時間かかりすぎるけど・・・;;

んでもって次の日
雑談していたり^^;
20061106223629.jpg

20061106223640.jpg

(本当は軍営にいく予定だった^^;)
あいてなかったけどっ(空いてても横くるしね)
軍営は気をつけてください・・・ 横のたちの悪さも一級品ですのでw

そしてリベンジ ヴェイロン!(ブンブン)
20061106223925.jpg

20061106224006.jpg

うほほほほ 何匹かうまく吸わせていると・・・

お決まりの墓どろっぷ!
20061106224054.jpg

まぁしょうがない^^;

そのあと、また親分ソロ狩りしていると・・・
ボスsがきて一緒にw
しかぁし世の中甘くないので
20061106224201.jpg

ばきゅーん

見事に射止められましたw

その後黒牛探しに神殿へ。
でも見つからなかったのでバル探し^^;
2ch回ってわいてました~ 俺は爪で一撃なのでにげてたんですけど・・・
20061106224744.jpg

どろっぷ2倍だったので・・・
微妙な結果に(´ヘ`;)
しかも手出しすらしてない俺が右側もらってしまったり^^;
20061106225153.jpg

倒した後はそこで雑談をw
ボスsの知られざるリアの話をしてました^^

ボスs落ちて暇してると、車麟sが駐車場つかってたので
お邪魔することにw
20061106225305.jpg

雑談しながらD子狩りw いやぁ楽しいなぁもう(´艸`*)
そして途中からプリさんがきてカリカリモードへw
20061106225538.jpg

↑一緒に狩ったプリさん、ありがとーw
でも落ちすぎでごめんなさい;;;;;

駐車場も終わったのでヴェイロンの様子見に・・・

20061106225709.jpg

( д) ゚ ゚
ネタwwwwwwwwwwwww
伶葵sからもらったようで・・・
これからネタ人生かな・・・?


そして次の日!
WREEEEEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!な気分でブンブン狩りへ!!!!
20061106230136.jpg

20061106230249.jpg

20061106230336.jpg

実は↑の墓SSは
クレリックがきて、おもいなぁ~とか思いつつも
カカシで右に寄せて攻撃していると
何を勘違いしたかいきなり横殴りしてきて(MISSだったけど)、
その瞬間親分のタゲがクレリックに移り反撃で・・・(クレリックは逃げやがった)
っとゆうことがおこりました。
冒頭であんなことを言ったのはこういう事があったからです(´・ω・)
はぁ・・・ 見事に10%減って萎えつつも狩ります・・・
20061106230918.jpg


気分転換に金融へ
まぁあんまり狩らないうちに落ちて空きがなくなってたり・・・
20061106231027.jpg

シクシク(⊇д`)゙。*゚

あとちょっとだったので親分探しに・・・
するとなんんとととっととと!!
某200Lvのランカーさんが親分を!!!!!
20061106231257.jpg

つよっΣ(゚д゚;)
親分にシャドパ無しで・・・ しかもラッキー片方で10k(2発合計で20k以上)・・・
そのあと友が見に行って見ると15kでてたらしいです。。。。

そんなこんなで親分みつけてやってると伶葵sから金アールン(+88)を
いただいちゃった!!
20061106231535.jpg

ありがとおおおお(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みんなからアールンもらったり申し訳ない・・・
しかも貼る書がない(´・ω・)
いづれ強化します!! 闇逝きませんようにっ!!(本気の願い)

さらに親分狩ってるとなんと! はむきゅsがっ!!
20061106231820.jpg

えと・・・ 親分で逝っちゃいました^^;;;
20061106231832.jpg

墓どろしてもキラキラ(表情)だったので伶葵sとf6

そして初めてのポマード交換w
20061106232047.jpg

おっとまさかいきなりいいのがでるとは(´艸`*)
らっくぃーヽ(´▽`)/


そして次の日!!!
またしても親分!!!!!
20061106232209.jpg

無駄無駄無駄無駄ーッ!!
なんて心の奥底でおもいながら狩ります・・・
すると
いいものどろっぷ!

いつもなら墓ですが今回は土シュリ!!
20061106232354.jpg

やっほぉ~いw あんまりつかわないけどねっ

そんでもって調子乗って狩ってると
またもやどろっぷ!!!
20061106232552.jpg

あは☆
あと0.6%で墓とかwwwwww
やってしまった(⊇д;)゙。*゚

そして勢いで親分張り倒しまくって・・・
20061106232805.jpg

86になりましたぁヽ(´▽`)/
な、ながい・・・ 87までの必要経検地4.8mだそうで(・ω・`)
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!


いったん休憩するがてらフリマめぐっていると・・・
20061106232959.jpg

わけがわからない^^; まぁシカトですがwww

んで!所持金8.1mしか無いのに
20061106233309.jpg

かっちゃった^^;
でもいいんだもんっ 
前のアールン99で、しかもジャンプじゃなくて器用さ+2でしたから!
(フリマ購入だけどね!)
強化はしばらくしません!!

そして火力あがったっぽいので
疑惑の2倍時間イエペペに!
車輪sとヴェイロンと俺でねb
しかしメル爆失敗して死んだヤツがいたのでゴレム寺院へ
雑談しながらゴレムぼこぼこに~
(SSはないけどね)
20061106233812.jpg

↑がこの日のグループのSSですw

その後メル爆でダメ確認の旅へ
結果!!
20061106233941.jpg

!!?( д)          ゚ ゚
つよすぎwww(ちなみに1kを10個爆破)
メル50k1個で幹部Aに20kでたり・・・
親分瞬殺だったり^^;

まぁこんな感じでしたねぇ^^;
最後まで読んでくれてありがとう!

~番外編~
ちょっと気になったのでやってみたw
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

結果:

処理が重いので、とりあえずミラーサイトとして生まれる。

ついたあだ名が「木更津の小娘」

ギザロは稀世の英雄として、銀河を駆け抜け、

ギザロは19歳で歌舞伎町の女王に返り咲いた。

252のぐさ突っ込みを見事にかわすも、最後のひとぐさが致命傷となり、この世を去った。享年28歳歳。

・・・

なんだこれww 俺は男だ!!w
19で歌舞伎の女王とかなれるのか??
そして28で死ぬのは早いような・・・ まぁいいか(´・ω・)


最後にこめんとへんしーん
>車麟s
攻撃軍手かぁ いいなぁ(´・ω・)
俺の与ダメの差が広がっちゃうよ・・・;;
サブに力をいれてる隙に・・・ニヤリ

>ホエールs
ええええええ(゚д゚;)
なんでまいるの!? 俺なんかにまいっちゃだめだよb

まぁこんなとこで!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

やっぱ思う・・・・
ぎじゃろちゃんのが廃だわ(・ω・`)
サクなしでよくそこまで頑張れるな('A僕むり

あぁ@
親分迷惑だったんなら言えばよかったのn('A
そしたらとっとと退散したんよー
  • 2006⁄11⁄07(火)
  • 00:43
  • [edit]

オヤビン横されちゃったんですか;
どまいです(´・ω・`)
で聞きたいことあるんです(^^
最近、弓育ててるんですが、ジャンプ打ちが出来ないんですよ(T_T)
どうやるか教えてもらえると嬉しいです。
  • 2006⁄11⁄07(火)
  • 11:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006⁄11⁄08(水)
  • 00:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006⁄11⁄08(水)
  • 16:24

こんばんは。

http://hennanikki.jugem.jp/
にリンク変更よろしく!

あとタイトルもb
  • 2006⁄11⁄11(土)
  • 00:14

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/44-cb0e9078

