
category
スポンサー広告
Relation Entry

ぬばぁー

えっと また1週間空いてたけど!
これから1週間に一回くらいのペースで!!
めんどいからねぇおっとみす!!w
とりあえずスタート!!
いきなりですが
ヴぇーが髪色変えました~
20061113192157.jpg

あんまりかわってないだろっ
っとか俺と同じ印象もってもいっちゃダメですよ!w

そんでもってガラッと話はかわって今日もブンブンへ修行のたびに!!
WRYYYYYYYYYYYYYYな感じで狩ってると・・・
20061113192329.jpg

いいものどろっぷw
・・・え? 墓じゃないですよ!!
しかもこのウィングキャップ、STR+3DEX+4の良品(´艸`*)
計+7は結構良かったw(今のウィングキャップはDEX6だけど・・・)
いづれ使う・・・ カもしれない!!
そんでバシバシ狩って・・・
しかも土シュリもどろっぷして・・・

20061113192805.jpg

LvUP! やっと87~ヽ(´▽`)/

これでやっとこさストレイフ29(´・ω・)
まだMAXじゃないんだなぁ~・・・
次でMAXにして残り2をスラストに振る予定です
(レインに振らないのは移動速度がもう少し欲しいからです)


そしてLvUPしたので友とBGへ!!!!!!!
05.BG1.jpg


つ、つよいっす・・・
06.BG2.jpg

気絶攻撃されるとひとたまりもありません・・・
(気絶攻撃は1しかくらわないけど)
接触は見事に8.1kヽ(´▽`)/
しかも命中303じゃMISSしかでな~いヽ(´▽`)/
鷹で攻撃したけど 無・駄・☆

どうせ0%なので黴菌にいってみることに・・・
20061113193422.jpg

う、うげ・・・ 接触で1.4kって痛い・・・
しかもかたい・・・




ここまできたついでに


08.GK.jpg

じゃ~ん☆

はい!! ぼーん
しかぁし! 一応ストレイフあててやりました
カカシ君一撃で殺されるし俺も3kくらって墓どろでしたwww
途中までは意外といけるかと思ったけど無理でしたw
(初めて気づいたけど死んでも気絶攻撃で気絶するんだね^^;)


そしてキノコ神社にもどって
暇だったボスsがきて、
ギルド潰れたっていったので無理やり入れて
アリの巣にいるヴぇーのサブと柚sの将来メインのキャラに会いに行くことにw
20061113193800.jpg

この格好でw
う~ん 戦士にしかみえないねっ(´艸`*)

肝心の会いにいったときのSSはとり忘れてました・・・○丁乙
(つД‘)・゚・。・゚゚・*:.。


そして遊び終わって
20061113194114.jpg

ブンブンブンブン!!!!
ブンブン空中爆殺!
どろっぷもあってか時には1日1m以上黒字ですw

んで狩りなれてきて余裕がでてくると・・・
20061113194350.jpg


ギリギリで避けようとしたらばきゅーん☆
こうなります・・・(´・ω・`)
さらに萎えつつもどってきて誰もいないことを
確認して梯子から降りると・・・

20061113194631.jpg

1分少々で2個目の墓・・・
泣けます;;;;;;;
一回の墓で経験値500kぶっとびます(⊇д;)゙。*゚

で 頭来たのでD子いじめに・・・
車麟sにきてもらいました~ヽ(´▽`)/
20061113205535.jpg

車麟sありです~w
ガシガシかって20%とはいいませんがそれなりに・・・(´・ω・)
殴りまくってるSSは重くてとってられませんでした(⊇д;)゙。*゚

車麟sもおちちゃってちまちま狩ってると・・・

20061113205844.jpg

はむs登場!!
墓なのはキニシナイ!!
飴で幹部殴ったり~w
20061113210227.jpg


20061113210352.jpg

雑談なんかしてみたり~
サングラス装備してみたり~
遊んでました!w

まぁそんなこんなでまだまだ楽しいめいぽ人生w
目標はギルクエすることっ
ホエールs、るっきゅんsにもきてもらいたいなぁw
最後までいけなくてもいいからやってみたいなぁなんておもったり。

こめんとへんしーん!
>伶葵s
いやぁ 最近はどこいっても横酷いよ・・・
ブンブンは有名だからいっぱいくるしねぇ
ブンブンのとき別に邪魔なんかじゃなかったよ!!
邪魔なのは横野郎のみっ
そして俺は廃じゃないっ
廃なのは・・・ 伶葵s!あなたですっ


>車麟s
ブンブンはホント横ひどいよ・・・(´・ω・)
あ~ ジャンプショットですかぁ
キーボードだと同時押し・・・ くらいですかねぇ・・・
慣れしかないです;;;;
確実な方法が1つあったりしますよ・・・(・∀・)ニヤニヤ
Joy To Keyをつかってジョイパでやれば確実にできまーす☆

>匿名s(ま○s)
りょうかいですっ
あとでいきます~ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

>柚s
メル爆で金欠・・・(´艸`*)
そのときはおもっきりあざ笑ってやりましょーw
意外とメルもってるからなかなかならないと思うけどねぇ(´・ω・)
残念w

>変な宇宙人s
はぁ~い
りょーかいです!
リンク変更しときますー☆

でわこの辺で!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

実は自分もジョイパだったりw
今度やってみますw
ギルクエでしたら自分を是非拉致ってください
30以下のところならサブで飛んでいきますからb
  • 2006⁄11⁄13(月)
  • 21:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006⁄11⁄14(火)
  • 17:57

ACミラン?
  • 2006⁄11⁄15(水)
  • 17:05

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/45-5908af70

