
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近寒いね(´・ω・`)

うー 寒い・・・ 雨に打たれながら登校です(´・ω・`)
朝から寒いんじゃぁ!
ってことで意味不明ですがめいぽ日記すたーとぉ!(グダグダだけどねっ)
まずは13日のはなしから~
20061120193952.jpg

とりあえずは車麟sと雑談してました~ヽ(´▽`)/

んでもって河童へ
20061120194132.jpg

俺と組むと不味いだろうなぁとかおもいながらぼこぼこにw
やたら落ちてすいません;;
DKかっこいいなぁ(´・ω・)

そして次の日~
20061120194228.jpg

駐車場みっけたので遊んでるとヴぇーがきたので
そのまま遊ぶことにw
サベジで必死です!><
20061120194322.jpg

メル爆!! うっはぁ たのしそー!

そして別の日
なんと!!

20061120194408.jpg

ホエールsがっ
ちょっとしかいなかったけど職位で遊ばれました^^;
全員 ぎざろ とかね・・・^^;


当初の目的のイエペペへ
20061120194612.jpg

う~ん 微妙・・・
誰もいないのはいいんだけどねぇ・・・
被ダメがっ

イエペペも大してうまくなかったので
さらに奥地へ
20061120194724.jpg

あわれゾンビ・・・
今までの活気が嘘のように静まり返ってました・・・
いまだにカウンターあるのは無意味なような(´・ω・)

20061120194833.jpg

んでもってラッシュブル~
こいつを倒したことある人ってあんまりいないんだろうなぁ・・・
モンスタの強さと経験値がつりあってないように思える(´・ω・)
またはジパが美味すぎるだけなのか・・・
最近の廃人さん(プリ)なんか夜行知らないくらいなんだもん( ´△`)

最後にFブルもいったさ!
3体倒して終了
だって強いんだもん(´・ω・)(・ω・`)
(言っておくけど死んでないよ)


んで
リア友をそそのかして椛サバへ
20061120195131.jpg

ギルドにいれました!(強制)メインは弓のランカー・・・
廃人ですなw

また別の日~
友に呼ばれて駐車場w
20061120195258.jpg

きれてないっすよ
ネタとして古いねぇ キニシナイ
そのあと援軍もきたりして
最終的にこんなメンバーでした
20061120195524.jpg

125て・・・
強いね! 5k、6kでてるし!!
火力わけて(⊇д;)゙。*゚

そしてあとちょっとだったので気晴らしにブンブンさんへ

結果!!
20061120195704.jpg

20061120195800.jpg

あぁそうさ!ボロ負けさ!
たまにカカシでタゲ移ってない時があって接触したりうたれたんだよぅ
俺自信は打たれ弱いのに(´・ω・)
あと20%だったのですが、
あと8.7%→死んであと18.7%→ちょっとためて→死亡(あと26%)
だったので頭にきたので

駐車場ですよっ
20061120195938.jpg

みんなしてD子ぼっこぼこに!!
気は晴れないけどねっ

↓はメンバー
20061120200201.jpg

でもこの94Lvのクルセs、みたことあるなぁ~っておもってると
ブログみたことあった!!
今はパス付きになってたけど(´・ω・)
TWもやってたあの人ですw


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYって感じで・・・
20061120200339.jpg

LvUP~ヽ(´▽`)/
やっと88(´・ω・`)
ストレイフMAXになりやしたw のこりはスラストへ・・・
まぁちょっとは役立ってる ・・・かな?
次はレインかなぁ・・・

お次はボスsにさそわれて冒険へ(当ての無い旅)
20061120210422.jpg

行き先はルディ!それ以外何もきまってませんでした^^;


20061120210611.jpg

デスマリなぐったり、変な時計なぐったり・・・
色々たのしかったなぁw
またさそってくだせ~ぃヽ(´▽`)/
今もいいけど、昔の仲間も・・・ね?

こめんとへんしん!
>ホエールs
これは・・・
めじゃわりだから消しちゃうぜ!w
ってことで削除!


どこの誰だか知りませんが止めていただきたい。




Can't Repeat・・・
category
maple
Relation Entry

Comment

きずいたこと1つ メイポ楽しいけどずっやってたら中毒になる この前きずいた!!
ギル員もっけー俺以外ぎざろで
  • 2006⁄11⁄21(火)
  • 12:04

あなたはネタ神です><

戦士にはまった
( ゚д゚)

再びクレリックを作り、前回のクレリックの享年を乗り越えたい。

弓?賊?なにそれおいしいの

要するに

火毒魔ソロプレイに飽きたんだよ糞が!

まぁ 火毒魔は倉庫キャラになりつつはあるけど。

弓や賊はやりたいんだけど、恐らくはやらないだろう。女ならやるけど(殺

あ、斬り賊はやるかな。いややっぱり戦士だな

という訳で悩んでるの。

最終的には四人にとど・・・いえ 三人で(意味不



戦士のスラッシュブラストにはまってて楽しくて仕方ないの!

火毒魔と槍士は決めてるけどあと一人 てか二人は聖魔かナイトやるつもりかなー。

あー、聖魔にしますはい

だって消して後悔したの・・・これからは楽しみたいの!

という訳でー。

火毒魔、槍士、聖魔の三人で頑張りますよはい
うお座ってのがいたけどもう育てる気がないけどやっぱり育てたいなー

な訳で四人です。

四次出たら投げ賊が過疎化することを祈る。

じゃ、ノシ
  • 2006⁄11⁄21(火)
  • 17:38

やっぱりなかったことにして

結局はなるがままに、ですよはい
  • 2006⁄11⁄21(火)
  • 18:23

ぜんぜんまずいなんてないですよー
自分、基本一人だとすぐ飽きちゃうんで
誰かいたほうが長続きするんですw
  • 2006⁄11⁄24(金)
  • 23:00

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/47-6b4d38b2

