
category
スポンサー広告
Relation Entry

墓という身近な存在

いやぁ~
すごいすごい(色んな意味で)
まぁ続きをみればわかるのさっ
20061127191317.jpg

いきなりですが、あとちょっとだったので金融でカリカリ
さぁこの調子でLvUPだああああ


と思ったら

20061127191422.jpg

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!
あの・・・ あと12%だったのに・・・
世の中あまくないねっ
しかも最近墓ドロップ音を聞くと反射的にSSとってしまうように・・・
このSSも「OKを~」が出る前にとっていたり^^;
慣れって恐ろしい(´・ω・`)

ってことでこうなるとどうでも良くなりブンブン狩りへ
20061127191525.jpg

20061127191705.jpg

20061127191720.jpg

せっかくホエールsに来てもらったのに;;
俺の力不足だね・・・

そしてホエールs落ちちゃったので
のこり6%を金融にて
06.Lv89.jpg

やっと89・・・(´・ω・`)

暇だったのでこんなことして遊んだり。

07.BG.jpg




どーん
08.BG2.jpg

そっこーで逃げたけどねっ どうせ当らないし・・・(´・ω・)

で、深夜。
暇だったのでカニングにいくとなぁんかみたことあるなぁと
おもった人がいたので話し掛けると・・・
やっぱり昔からの友でしたw(Lv36のときフリマでだったかな?)
20061127192057.jpg

で載せてほしいそうなのでのせちゃいますb


そして翌日。
INして早々に友にショーワよばれたのでいってみると!!!!
雪○○sがっっっっっ
しかもよく分からない流れだったのですが親分PTに!!!!
20061127192254.jpg

す、すごいPTだ・・・
しかもまさかあこがれの人とのPT・・・
す、すごい・・・ 親分沸いても1~2秒でΣ(゚д゚;)
はやすぎっっっっ
なんかイラプで10kでてるしレイフ単発で最高8kとかΣ(゚д゚;)
20061127192656.jpg

でも効率とかどーでもいいんです! 
あの人と狩りできただけで・・・d(´▽`)b


で、30分くらいでおわっちゃったのですが
友がブンブン行きたいそうなのでいくことに
まぁ死んで0%になり(せっかくの経験値が・・・)
やけくそになってみんなで集団自殺wwwwww
この先はSSのみでおたのしみください。
20061127192756.jpg

20061127193008.jpg

20061127193024.jpg

20061127193041.jpg

20061127193055.jpg

20061127193112.jpg

20061127193126.jpg

20061127193142.jpg

途中からヴぇーも加わりますます墓ドロがはげしく・・・w
まぁ大半の人が0%だったからw
なかには60%マイナスになった人も・・・
(いっておきますがSS以上に死にまくってますよん)
友にも呼びかけたけど全然こなかったなー
みんなこいよっおっとみす^^;

で車麟sがINして駐車場でLvあげたので海に行くことにw
20061127193619.jpg

(´艸`*)
途中で浦島さん発見w

そして深海へ・・・
20061127193658.jpg

20061127193723.jpg

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
車麟sが・・・;;



とおもってると・・・
20061127193813.jpg

ぐはっ チャット死^^;
2,3秒しても沸かなかったから大丈夫だと思って油断しました;;

まぁ深夜だったのでもどっておちました~w

残りはこめんとへんしん!!
>車麟s
いやぁそうだねぇw
でも↑の記事見ると・・・ うへ^^;

>秀s
予想と違った!?
ど、どういう意味なんだΣ(゚д゚;)
しかも言おうとしたことがきになって気になって・・・(´・ω・)(・ω・`)

>変な宇宙人s
ブログは最近ネタがありすぎて更新が・・・
めんどくさい
おおおっとおみすううううw
人ふえてきたねー(´・ω・)
ドグサレプレイヤーも・・・

>ホエールs
お、お役に立ててなにより・・・?w
そこまで感謝されるようなことしたかなぁ^^;
とりあえず復活して~b

・・・あとでこの日のブログみたら誤字がおおかったね
無念&ごめんなさい○丁乙
category
maple
Relation Entry

Comment

たまに遊びに行くよ 気が向いたら
  • 2006⁄11⁄28(火)
  • 17:46

ぐへへへへへ

ぐへへへへへ

ぐへへへへへ

ガッ

はっ!今変体になってた帰臥す

純正槍士で頑張ってます。ドラゴンナイトになったら、一緒に狩りたいかなー(ぇ

もちろん火毒魔もやるけどね(汗

マジ火毒魔と純正槍士を作って良かったわな。

ソロでもグルでも良いから三次したらとにかくバスターで撃ちまくりたい(ぁ

あ、今日はブログ更新しないよ^^;;

ネタ無いもん

火毒魔より純正槍士の方が楽しいなー

じゃ。
  • 2006⁄11⁄28(火)
  • 20:36

どうも大変ご無沙汰しておりました;
車麟ちゃんと同じギルドにいるヘブンです。
ブログ見に来てくれてありがとうございます^^
大分更新サボってますが;;
リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますね♪
  • 2006⁄12⁄02(土)
  • 05:17
  • [edit]

遅くなったけど
前回の更新のときのSSに
アツシック
ってやついたね・・・
俺の元友。。性格あわな過ぎるし横しよーとか平気で言うし喋らないから録消したけど。
本人INしてるときに

それt、90おめんこ!
君も立派な廃人だ^^
  • 2006⁄12⁄03(日)
  • 04:33
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/49-b5106c07

