
category
スポンサー広告
Relation Entry

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!

うっほほほほほほh
最近、よくON寝するgizaroです(´・ω・`)
反応が無かったら寝たか自分のベッドでぐっすりだとおもってください^^;
ホントに申し訳ない ○丁乙

そういえば まるちょうおつ って気づいてる人いたね~
まさかそいつが自作だと言ったときはわらったけどw

そんなことはどーでもいいけど日記すたーと!
まずは1週間前からのはなしっ
20061203231024.jpg

アリの巣で狐の包みひらいてあそびました~
攻撃できないし、一定時間で消えるからあんまり面白くない(´・ω・`)
しかもこの包みフリマでひろtt
あはは~ まぁ事実ですがw

てきとーに遊んでいるとなんと!!
20061203231235.jpg

変態が4人も!! 
しかもf5してるwww


え? 変態じゃない? いや変態ですヽ(`・ω・´)ノ

その後、暇だったのでママシュへ
20061203231507.jpg

まさか行ったCHでいきなり沸くとはww

最初はフラフープで殴ってたんですが
めんどくさくなって結局は弓でb
結果:20061203231610.jpg

やっぱりさんかしょー;
日シュリでなさい!! 無理だろーけどw


さぁて別の日
ブンブンの殴ってら伶葵sきたので~
サングラスで遊んでみたりw
20061203231741.jpg

アバ無しだったりね☆(´艸`*)

その後、ボスsに呼ばれて駐車場へ
20061203231938.jpg

秘儀f5狩り!!
もともとクラsとやってたんですがボスsもノリでやってくれましたw
狩りだけどたのすぃねぇw

駐車場でやっていると
ギル員が珍しく7人いたので
念願のギルクエへ!!ヽ(´▽`)/
20061203232116.jpg

1人おちて6人になりましたがなんとかできる人数(`・ω・´)
6人中経験者俺だけという厳しい条件でしたが・・・
まぁとにかくいろいろ説明して
すたーと!!
やばい・・・ おもすぎ・・・ などとみんないいながらイヤリング装備して・・・
20061203232337.jpg


注意深く自分が言ってたくせにいきなり死ぬ始末;;
ラグで装備できてませんでした ○丁乙

門のとこであーだこーだいいながら30分!!
なんとか1段階くりあーw
20061203232559.jpg

できれば門でとりたかったけど記念SS!w

そしてヤリてにいれてー
(1本消えちゃったのとヘイスト使える人がいなかったけど)
20061203232713.jpg

ヤリおいてー 
ってヤリ置いたときのエフェクトかっこいいいいいいいい!!Σ(゚д゚;)
でもヤリが無いのですすめず、ホエsおちちゃって 終了w
クリアできませんでしたが、とても楽しく出来てよかったヽ(´▽`)/
ギルドポイント15手に入ったから良しということでb
また今度やりましょう!! 今度はギル員全員でねっ
もっとSSとっておけばよかったなぁとちょっと後悔(´・ω・`)

でギルクエおわって呼ばれたので駐車場w
20061203233044.jpg

残り20%だったのでしばああああああああああらく狩って・・・
20061203233207.jpg

やっとLv90!!ヽ(´▽`)/
90なのに
まだ手下にレイフ単発3.4k、レインで3.7kくらいしかでません(´・ω・`)
(レイフMAX、レイン16ですが・・・)
いつになったら火力あがるやら・・・

しかし90になったら!!
20061203233559.jpg

4人に拡声器で祝ってもらちゃって;;
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
他にもみんなありがとぉ!!
でも今年中に100は無理^^;
サクも買う予定なしb でも翡翠はほしいかも(´・ω・`)

でしばらくチャットしてると
14..jpg

伶葵sにいぢめられる・・・ 
しかも鞭で!
ドSなんだからっおっとみす^^^^^

そして伶葵s曰く、このポーズえろいらしいですwwwwwwwww
20061203233957.jpg

みんな、伶葵s見かけたらこのポーズねっ(´艸`*)
夜中の2時ころまで話し込んでいたらボスsの兄登場w
20061203234111.jpg

なんか90祝いとかで
アデス、ウィングブーツ、70%力マントくれたり;;
ありですうううううう!!
あとでこのちょっと前にドロしたマントに30%と70%貼ったら成功ww
残りUG3でSTR5マント完成www あとは何をはろうかな?w
せっかくもらったからには強化したいなぁ・・・
まぁおいおいしていきますかw
(消えたらごめんなさい;消えないようにはするけど)
その後も得意のサングラスで
20061203234527.jpg

あそんで~^^;
さすがに3時だったのでおちました^^;

そして今日(12/3)
INするととあるメモが・・・
20061203234613.jpg

うう・・・ ホントにボスsと出会えてよかった;;
今思うとほかにも色々な出会いが・・・
たいていの友との出会いは今でも覚えています・・・
あらためてじ~んときました・・・
これからもこんなヤツだけど宜しくお願いします!!

本日は1%くらいだったのでルディに冒険へ!(1人旅)
まずはタナトス!!
20061203235009.jpg

あ~ 倒したのにタナトスの最後の攻撃で3kくらってぼーん
まぁ90の弓でもたおせると!!

でノリでGKへリベンジ!!
20.GK1.jpg

あの・・・ 重すぎて
GK発見→レイフ(ラグ発生)→カカシ(ラグ発生)
 →ひだりにバックジャンプストレイフ(ラグ発生)→いつのまにか気絶
  →南無。
パッチ後重すぎで・・・ あぁ( ´△`)
GK倒したかった(´・ω・`)

まぁそんなこんなで黴菌何匹か殴ってまたラグで回復できずにしんで~
20061203235629.jpg

でブンブンいったらやっぱりラグでしんで~

ああああああああああああああああああああ
なんなんだ!!! だだでさえおもかっためいぽが一段と重くなりましたとさ
南無阿弥陀仏が増えますねぇ 困った困った
デフラグはしたけど変化無し(´・ω・`)

まぁこんなとこで
こめんとへんしん!
>ホエs
おっけぃw ガンガンきてまたギルクエしよう!!
こんどはもっと大勢でいきたいなぁ・・・
あとクリスマスイベントマップもねっ

>変な宇宙人s
そ、そうなのか・・・
楽しければいいけどねぇ^^;
3次までがんばっ!!
俺はgizaro1本でいくさぁw

>極道s
おお~ お久しぶりですw
わざわざありです~ こっちからもリンクしときますんでっ
宜しくお願いします!!

>伶葵s
そうだったんだ・・・
世の中ドグサレって多いもんだね(´・ω・`)
友録消して正解だよ!!
90祝いの拡声器ありがとぉw でも廃じゃないっす^^^^^

ということでリンク2件追加!!
リンクしてるブログ全部みてねw

今気づいたらカウンター 2000突破してるし!!Σ(゚д゚;)
そんなにこんなブログみてくれてありがとねっ
じゃあこの辺で!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

ぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへぐへへへへへ

おっと!変体になってたようだ!

あ、うん、頑張るね。

あー、あとね、うお座の悲哀残ってるけどどうしよう。けど、メイプル旗持ってるしなぁ・・・
  • 2006⁄12⁄04(月)
  • 17:46

ギルクエもっけーやりてーケドあんまINしないかも
まぁよろしく 90もめでとう
さっさと100になれや さもなくば追放だぜwww
  • 2006⁄12⁄04(月)
  • 22:00

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/50-acdddd04

