
category
スポンサー広告
Relation Entry

ふははは! まるで俺がゴミのようだ!!

いや・・・ まぁON寝しすぎやね。

テストがありました
テスト勉強0秒で本番!
あー・・・ さっぱり♪
結果は目も当てられないような・・・
卒業できなかったら内定取り消しじゃん!!
やヴぁいな~(´・ω・)
まぁそんなことはどーでもよくないけどめいぽ日記すたーと!
(グダグダすぎる&更新さぼりすぎた^^;)
てきとーにSSはっつけていこかー
でわペタペタ
20061212163018.jpg

20061212163032.jpg

とりあえず糞重かったので誰も人がいないマップへ
まぁ人はいないのにラグだじぇ 市ねくそん!!おっとみすw

20061212163301.jpg

結局駐車場でf5狩り~
重っ! 嫌がらせとしか思えないようなラグ ぁはん
適当に貯めて飽きたのでクリスマスマップへっ

これはSSのみでいきますw
20061212163430.jpg

20061212163524.jpg

20061212163541.jpg

たくさんの魂にかこまれて~w
20061212163637.jpg

20061212163650.jpg

20061212163709.jpg

20061212163723.jpg

20061212163740.jpg

熱中しすぎて気づくと2時とかねw
よくあるよくある
まぁ楽しかった! 又今度いきましょう!ヽ(´▽`)/


次の日!
重くていらついていたので
新たな狩場を求めて旅に・・・
結果
20061212163940.jpg

↑ちなみにBπ
うははh 
Bπマップはいります→重いながらも標的発見!
→突撃~っておもって飛び降りたら2秒くらいのラグ
→そして時はうごきだす→目の前がまっくらになった
ネクソンさん、ふざけすぎ^^^^
対応方法みても明らかにユーザーより対応遅いし、
何よりあのパッチ後、ショップのメンテとかね^^^^^
はぁ・・・ 萎えます


でとある日。
車麟sにspybot薦められたのでやってみる。
結果:134個の問題発見 
・・・!? Σ(゚д゚;)
まさかこんなに見つかるとは・・・
ビビったwwww

でログインしてハゼ

・・・う~む
20061212164424.jpg


最初は大して変わってないな~とかおもったけど
人が来てもラグでない!!!
人がいるのも気づかないくらいにww(横はしてませんよ)
オラオラオラオラーッな気分でハゼ狩り
20061212164748.jpg

普通にうまいよヘ(゚∀゚ヘ)
ハゼだけ狩りたいwヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

で友呼んでこんなPTでブンブンへ
20061212164831.jpg

流石に140強い・・・
でもSSはこれしかないんだけどねっ

まぁこんなとこですか

こめんとへんしん!
>変な宇宙人s
最近ぐへへがおおいなぁ^^;
まぁ落ち着いて(´・ω・`)
消さなくていいじゃない!
俺なんかメイン以外のキャラほぼ倉庫さw

>ホエs
ギルクエやりたいね~(´・ω・`)
慢性的な人数不足が・・・;;
おめありがと!
100はちょっと・・・^^;
追放とか酷いって;;;;

だれかこのブログ見てる人でギル員募集・・・
・・・どうせだれもいないさっヽ(`Д´)ノ

まぁこんなとこで!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

サブでいいのなら・・・
メイン以外のキャラならOKd(゚∀゚)
  • 2006⁄12⁄12(火)
  • 18:12

車麟s喜んでおねがいしたいと思うと思ったよぉー
重くないか いいな うん
  • 2006⁄12⁄12(火)
  • 18:52

あら、そうか

私もバグ掃討みたいなプログラムを使ってみたいな

問題なしだったら泣きたい
  • 2006⁄12⁄12(火)
  • 20:43

ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwww
140のハミの名前途中で消したか?w
だとしたら俺の入ってるギルドの人だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィンドM・・・・・・・・・・・さん?(・ω・`)
  • 2006⁄12⁄12(火)
  • 22:52
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/51-d4d17c58

