
category
スポンサー広告
Relation Entry

いぢめかっ

はぁ・・・
なんか記事2回もかいたのに
2回ともきえやがりました

書く気力うせました

よくわからないけど管理ページも開けないときも
多々あります;;

今回はそのことの報告で終ります・・・

こめんとへんしーん
>車麟s
はいってもらってありがとですー><
改めてヨロです!w

>ホエs
もう車麟sはいれておきましたのでっ(・◇・)ゞ
またギルクエやろう!(るっきゅんsもいれてね!

>変な宇宙人s
いやぁ 効果はあったね~
でも公式ページのIME2003消すとか早く治してもらわないとね(´・ω・`)
てかなんでこんな問題がおきたんだかね^^;

>伶葵s
ふふふ・・・
たぶんその人のことだよw
元弓だっしねぇ~ そのときからの知り合いなのさっ

まぁこんなとこで!!(申し訳ないですが・・・)(;◇;)ゞ
category
リア
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/52-9657e027

