
category
スポンサー広告
Relation Entry

普通にできてるとか・・・ってことで3回目の更新!!

今までの遅れを取り戻す勢いでかいていきます!!
さぁいってみようかぁ~ヽ(`・ω・´)ノ
まぁすることもなく
ぶらついてるとレインsがきたので
そのまま話てましたw
すると伶葵sもきて・・・

001..jpg

お得意のドS鞭で叩いてきました;;
レインsもモップ(前カレー拭いたらしい)でなぐってきます・・・
Sさんがおおいぞぉヽ(`Д´)ノ

どうせならもっと呼んじゃえってことで
友チャで暇人募集してあそんでましたヽ(´▽`)/
20061220012945.jpg

20061220012958.jpg

なんか妖狐だされたりね^^;
狩れないからつまんなーい(´・ωl壁
まぁ真夜中まであそびまくってましたw

次の日~
ブンブン探しへ
すると楼空sが・・・
20061220013050.jpg

墓ドロしにきてました^^;(友ときてたみたい)
なんで墓ドロしにきてたんだろう・・・?

でちょっと狩ってたらラグで落ちたので戻ってきたら
ショーワ町でした
はい 経験値もしっかり10%へったやがった・・・
寝糞んのいぢめですか??

頭きたのでハゼにやつあたり~
20061220013245.jpg

20061220013536.jpg

うーん
うまい・・・ うへへh・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
イカもそれなりなんですが火力がもうちょっと欲しいとこでした・・・

で次の日!
20061220013616.jpg

軽いマップ探してイエペペへ
誰もいないので軽い・・・ でもちょっと寂しい(´・ω・)
イエペペ狩り面白いのになぁ;
複雑な心境でかってましたがちょっと不味かったり・・・
無念;;

で補充の為にもどって
金融でかってるとなんと!!
20061220013818.jpg

雪sが!!
武器庫いくみたいでしたが空いてなかったとのこと^^;
しかも拡声器で150おめでとーと叫ばれてましたw
雪sさいこおおおおお! またいつかあのときのようにお願いします・・・

そして色々あって車麟sとちょっと冒険みたいなことをしに
ルディへ!
ホントは熊かってたんですが・・・
興味本位でデスマリへw
20061220014046.jpg

経験値は美味いのですが被ダメがちょっと痛かったです;
接触で1k以上、魔法攻撃で1.4kですか;;
魔法攻撃避けながらレイフ打つのは楽しいんですがちょっと・・・

で色々やってたら鬼退治しにいこうということで・・・
20061220014421.jpg

この前は浦島さんだったのに今回は桃太郎になってましたw
(桃頭巾だったらよかったなぁとおもったりwww)
車麟sは帽子GETしてたみたいですw

そして神社に補充しにもどると・・・
20061220014548.jpg

あれ・・・ だれもいない&話し掛けても反応が無い・・・
はい 「サーバーとの接続が切れました」
あの1日10回くらいこうなるのは仕様ですか?^^^^

で金融いって~
20061220014741.jpg

さらに駐車場いって~
20061220014806.jpg

ひゃっほーぅ!!
まぁ金融は寝ぼけて回復ミス
  駐車場は塩ラーメンの回復追いつかなかったと。
よくあるよくあ・・・ ねぇよっヽ(`Д´)ノ
まぁこの時点で-50%でした(経験値3m以上損)

で墓だしすぎたので親分へ
墓のドロップ率が高かったせいなのか
20061220015055.jpg

( д)   ゚ ゚

雷シュリどろっぷ!!
さすがに墓5個おとしたらこうなるのかな?w
友チャで「親分から雷シュリでたーw」っていったら
みんな「wwwwwwwwwwwwwwww」だそうでw
チャット欄がwとおめでとーで埋め尽くされました(´艸`*)
売るのが勿体無い気がしてまだうってません!!
サブでつかうかな・・・?(・∀・)ニヤニヤ

その後もブンブンかって
20061220015353.jpg

20061220015455.jpg

ブンブンってリースおとすのかぁとかおもいながら狩ってました~

で次の日
いきなりだったのですがギルクエすることに!
20061220015547.jpg

こんなことしてくれる人もいてくれたり・・・;;
20061220015616.jpg

1段階はとある2人にやってもらっちゃいました(´・ω・`)
2段階はがんばるぞーっとおもって張り切ったらサバ落ちとか;;
2回目も誰かが落ちて2段階クリアできず(´・ω・)
まぁ残念だったけどいろいろとおもしろかったなぁと・・・w

次回の目標は2段階目クリアでっ!!
目標低くても文句いわないで下さい・・・

でギルクエ終ったので海へハゼ狩りに!
20061220015937.jpg

イカからMがぽーん
これっておれがMだという証拠ですか?
そんなことはないですヽ(`・ω・´)ノ
・・・たぶん。
Mはとある人にあげちゃいましたがw

そして狩場1にあつまって色々と話たり遊んだりw
20061220020141.jpg

f3&頭巾一家(´艸`*)

なかなか楽しい一週間でしたw
(でも経験値は-50%になりました;;)
LvUPまでは長そうですが楽しくいきたいものですw

まぁこんなところで!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

あーうん、私は闇と光が大好きだしねー

最近2代目メインであり、今は亡き聖魔「駁月」をやり直すために作りました

てか、僕的にはこれしかなかったんですよ3人目は。

ちなみに今年の4月末に消したから、約8ヵ月の月日を経て転生したってことに(ry

目標は前の駁月の最高レベル53をこえることかな。
  • 2006⁄12⁄20(水)
  • 16:55

墓ドロの理由・・・そんなもの


ノりですよ。ノり(o´・ω・`o)(ぁw
  • 2006⁄12⁄20(水)
  • 18:41
  • [edit]

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

おぉw
gizaroではなぃかw
リンク貼っておくねぇ(´・ω・)b
  • 2006⁄12⁄21(木)
  • 12:44
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/54-37843b8c

