
category
スポンサー広告
Relation Entry

色々ごめんなさい

最近ネタ多すぎで更新だるいです(´・ω・`)
まずはちょっとまえからー
20061225203528.jpg

神社でフォオオオじゃなくてなんか集まって遊んでました^^;
でも結局暇になりカリカリカリー

で、海でイカ&ハゼ狩りへ
するとボスsから窓が・・・
20061225203635.jpg

おっとボスs・・・
整形&アバタ買い込んでますw
これだからカネモチは・・・┃電柱┃_・)ジー

そしてはむきゅsの上げ逃げするためにカニングにいって
②上げたのにうっかり上げ返されたのでそこで
話まくってました
↓はむsの一言w
20061225203802.jpg


20061225203930.jpg

しょうがないのでイカルス恐喝してました(マントだせええええ)
まったくもってシカトされましたが。(´・ω・`)

とある日。
秀sにメトス欲しい?ときかれ
欲しいといったら・・・
20061225204022.jpg

もらってしまいました(´・ω・`)
俺なんかにただくれるなんて・・・;;
移動は良品!

そして次の日。
ギルクエの計画立ててたのですが
ちょっと来れない人もいたりで・・・
20061225204315.jpg

とりあえずこのメンバー
あえて名前消してないです・・・
ダメだったら けさんかこらぁ っていってください(´・ω・`)

20061225204454.jpg

1段階クリア~
そしてお決まりの2段階での俺落ちヽ(´▽`)/
この糞PC叩き潰したくなりましたヽ(´▽`)/

んでこの前のメトスに
70%×2 60%×5 べちょべちょっと貼って
20061225204555.jpg

やっふぉおおおおおおおおお
103のメトス完成ヽ(`・ω・´)ノ
30%いけーとかいわれましたが俺にとってはこれで十分b
移動12で103・・・ いぇぃw
ってか初めて弓の呪い書成功しました^^;

そしてパッチがありました。
んでなんかめいぽ傘がどーたらこーたら・・・
まぁ新マップいってきました
20061225204827.jpg

↑イエティクレーンですw
前前からでて欲しかった・・・w
20061225205010.jpg

20061225205024.jpg

ちなみにぺぺバージョンもw
20061225205046.jpg

こいつはクレーンの形なのにちょっと強いヤツです(`・ω・´)
攻撃していくと・・・
20061225205209.jpg

こうなります・・・
20061225205229.jpg

新マップ(夜市場)のBGMいいですね~
俺はすきですw
20061225205319.jpg

↑クレーンはこんな風に攻撃してきます(´・ω・`)


次の日。
20061225205400.jpg

船に乗ってたらカカシが3体w
偶然にも船でレンジャーが俺をふくめて3人いました~
滅多に見ない・・・w

海で多少狩ってたんですが
やっぱりまだブンブンの方が効率よくて
裏3へ・・・
カリカリして
20061225205521.jpg

Lv92~
正直ここまで来れるとは思って無かったですね。
サクナシ、翡翠無しです・・・

カニングできのこになってあそんだり~
20061225205719.jpg

ヘネタク前にいって宇宙人になってみたりしてあそんでましたw
変身アイテム欲しい・・・(´・ω・`)

そして24日。
ボスsがメイプル果実もっていて、クリスマスプレゼントにみんなで
やろうといってくれたのでいくことに(゚∀゚)
20061225205844.jpg

20061225210019.jpg

包みがでてますがその場で空けちゃいましたw
ってテンとか色々だしてたのに
SS取り忘れたあああああ(つД;)・゚・。・゚゚・*:.。
前にもこんなことがあったような・・・

20061225210147.jpg

めりーくりすまーすw(イブ)

あとはサブIDで新キャラつくって1日で17Lvにして
伶葵sの上げ逃げしてみたり・・・
まぁこんなとこでしたw

つづいてはこめんとへんしーん!
>変な宇宙人s
ま、まぁがんばってくだされ・・・
俺にはクレとかは無理だなぁ(ほとんどソロしかやらないから)
53とかいわずに目標は3次でしょうb

>楼空s
の、海苔ですか(´・ω・`)
海苔で2人して墓ドロ・・・
参りました。

>ウィンドMIRUs
やっほぃw
こっちからもはっときます~
これからよろしくぅヽ(´▽`)/

ってことでリンク一件追加!!
でわこの辺で!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

なんかメイポだるくなってきたわ
当分INしません
  • 2006⁄12⁄26(火)
  • 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006⁄12⁄26(火)
  • 22:48

あの やっぱり合わないから消した

でねでね、気分転換に日の丸扇子を70%書4枚貼り付けたら・・・

な、なんと、4枚中3枚も成功しちゃったんですよ!

INT+3魔力+79ですよー!?これは驚きまくりですよー!

INT+4魔力+76クロミとはおさらばになりますね・・・(・ω・`)ウッ・・・

まぁ 一生日の丸で行きますがね(ぁ

あ、装備とかはサブのまh(ry

ではでは。
  • 2006⁄12⁄27(水)
  • 19:50
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/55-12bf7f2d

