スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PSPからこんにちは

試験的にやってみます
めいぽ飽きたかもしれないなぁ
今、振り返ってみると俺は三次できればいいかな程度に思ってました
今では90代…
随分頑張ってきたなぁと思いました
…引退するわけじゃないけどね^^;
そろそろ車麟sに越されたかなぁ?
みんな廃人だからなぁw

俺は今エースコンバットXやってます
過去にPSのででてた機体が出てきてちょっと嬉しかったりw

INしたら何か誘ってください! たぶん暇だとおもうので… 
タイプめんどいのと顔文字ないのでこのへんで!

…タイプめんどいの除けばPSPでも普通にいけますねw
スポンサーサイト
category
リア
Relation Entry

Comment

まだぬいてなーいよ^^
最近狩りに飽き気味でorz

受験終わったら本格的にやろうかなw
  • 2007⁄01⁄13(土)
  • 17:48

/(^。^)\ナンテコッタイ
/(^。^)\gizaroんがメイプルから離れるかもしれないってこと?
/(^。^)\だったらあの運命的な出会いがあった日の思いー出ーがーぁーぁーぁー(ry

・・・待ってるよ・・・
  • 2007⁄01⁄14(日)
  • 20:51
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/59-deabf9ea

