
category
スポンサー広告
Relation Entry

おひさああああぁ

いろいろあって更新してませんでした!
久々の更新ですw
はぁ・・・ あの人が引退しちゃいました・・・
つД‘)・゚・。・゚゚・*:.。
ああ、無念・・・



うひすえいgygwg6gdふぁ5fだfhcヴぉvっじゃh

さ、話題変えますか;;
えと昨日はパッチもはいってたので新クエストをしに下町であそんでましたw
クエスト名「怪物退治」 Σ(゚д゚;)
フフフ・・・
用はさっさと鬼の餌あつめて3匹の鬼倒して来いってやつでした
まぁ怪物といってもこんなやつでした( -ω-) _旦
20060428153352.jpg

20060428153414.jpg

はっきりいってそんな強くありませんでした^^;
しかし緑色のやつは屁こくんで注意!(くさいよw)
ホントはも1匹蒼いのいるんですけどきにしないw
そして報酬は・・・
20060428153557.jpg

!!? Σ(゚д゚;)
普通に強いよ・・・ わぁいヽ(´▽`)/
そしてさらにクエスト終ると本が手に入るんでそれをとある人物に渡すとどろ~りチーズ30個もらえますw
戦士以外つかうときがないとおもうんだけどね・・・
とまぁあとネタが思いつかないので以上!!(・◇・)ゞ
あの人もどってこないかなー・・・ なんてね( ´△`)

・・・追記
SSにうつってる盗賊は弟なんですw
 
category
未分類
Relation Entry

Comment

弟ちゃまじゃん!!
  • 2006⁄04⁄29(土)
  • 09:49

ボー(Θ(エ)Θ*)
ブログは消さないよお(^∀^)
  • 2006⁄04⁄29(土)
  • 16:02

>ホエールs
ホントにリアの弟だよw

>まぁ汰s
でもやっぱり引退は寂しいよ・・・;;
もでってきt
  • 2006⁄05⁄01(月)
  • 12:48

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/6-d2a06fff

