
category
スポンサー広告
Relation Entry

いやっほーぅ(実際はそんなテンションでは無い)

どうせ文字のみですよwwww
いやぁー
最近忙しいです(リアの話)
疲れた・・・

モンスターハンターやってます
めいぽもおもしろいけどこっちもおもしろいねぇw
(めいぽ重すぎで疲れる・・・)
まぁたまにINするかもしれませんのでw

PSPかったから思ったけど
新品でソフトかったの何年前だろ^^;
(金欠なので中古ONLYですから)
(しかもPSとかロクヨンしかなかったりね)
けっして万引きとかはしてないので(`・ω・´)

金欠にはみなさん気をつけましょう(´・ω・`)

INしてないのでSSはなしですー
アバタも切れたし・・・
でわ(・◇・)ゞ
category
未分類
Relation Entry

Comment

モンハン俺ももってるぜ
  • 2007⁄01⁄23(火)
  • 18:51

想ったけど、ぎざろん・・・もうメイポをやめる気なの?

もし、やめる気だったら、俺はあんたを止めるよ。
  • 2007⁄01⁄26(金)
  • 23:02
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/60-9f017d08

