
category
スポンサー広告
Relation Entry

めいぷる!

久々にINしました。
やっぱり拡声器は目障りで升で姉御消されたりであれちゃってますね

俺の好きなめいぽってこんなんだったろうか?
まぁいいや
とにかく・・・
・・・

ラグ酷すぎだろがああああああああああああ
重すぎてブンブンできないwwwwwwww
それ以前になんでログインがでる前に2回も落ちるんだか^^
寝糞め・・・
ぶっこrおっとみす!

はぁ・・・ 萎えすぎ(´・ω・`)

ラグ対策に
・spybotやった
・デフラグやった
・なんだかわすれたけど2005は使わない(というか2003だった)
・ウィルスチェックやった
・いらんものの削除
・・・治りません!
さすがにノートンの停止とかしたくないし・・・
PCもいかれてるせいかもねっ
あー パッチではいったヘネクエやってみたいのに(´・ω・`)
無念だぁー


あ、モンスターハンターですが
まだ☆5までのクエしかやってませんw

青レウス逃げすぎだwwwwwww
もうすこしなのに飛んでばっかりで時間切れとかむかつくねww
(すでに3回やられた)
この調子じゃラオとか遠そうだぁー^^;
装備も貧弱だしね!ひゃひゃhyyっひゃぁsが;
みんなはどんな装備なのさぁ(´・ω・`)


・・・まぁこんなとこで!!(・◇・)ゞ

追記・・・秋田で雪が全然積もらない(´・ω・`)
去年は電車止まりまくるくらい降ったのに・・・
しかも、秋田でももう桜が咲いたとかね
いっつも咲くのは4月とかもっと遅いくらいなのに
なんだか最近の気候が不安定&おかしいですね(´・ω・)

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/62-c2096df3

