
category
スポンサー広告
Relation Entry

さすがに

更新頻度低すぎなのでばとんでも・・・
(これから教えてくれるorまわしてくれる
  バトンがあればやるかもしれません)
楼sのとこからぱくったバトン おっとみす!

[あなたにとって30の質問]
01・音楽   
 無いと困るね~
 気に入った曲とか今度ブログにかいてみようかなw

02・テレビ
 最近見るのだるくなってきた・・・
 ゲームしようにもPS(7年物)とロクヨン(8年もの)しかないので
 あまりつかわないです!

03・勉強
 したくはないけれど・・・ しなきゃいけないですね(´・ω・`)
 興味のあること(科学とか日本史とか)なら面白いのに・・・
 でも自分の好きな宇宙とか化学変化なんて全然やってない;;

04・初恋
 どう思うかとといわれても・・・

05・本能
 自転車のロードレースやってるので自転車に乗ると性格が荒っぽく・・・
 (´・ω・)

06・友達
 気のあう友達としか話しませんw
 自分、超内向的ですから!

07・パソコン
 PC・・・ 殴ったりけりすぎてごめんなさい;;;
 あとははまると抜け出せなくなる魔物・・・

08・親
 最近は自動車学校にいけとかうるさい
 いないとまだ困るねー(´・ω・`)

09・漫画
 金が無いのでワンピースしか読んでないけど・・・
 時を忘れて読む物w

10・戦争
 北朝鮮と一発やろうか?おっとみす
 弾道ミサイルの対処法なんとかしないとね・・・
 MADも未完成でPAC3の導入とかどうなんだろ(エアガン好きなので色々・・・

11・大人
 自立できて国民の義務を果たせる人?w
 町でだぶだぶのズボンはいてる20代はみとめません!
 (みてると殺したくおっとみす^^;

12・子供
 子供・・・ 俺のことかww

13・涙
 感動の涙はいいけれど・・・

14・キス
 はずかしー

15・道
 自分が歩んできたところ、これから歩む先

16・睡眠
 最近は自宅学習期間だから寝る時間ばらばらだ・・・
 寝ないと大変ですよ

17・お金
 欲しい・・・
 
18・ケンカ
 しない・・・ 昔は弟とよくしてたけどねー
 最近はないねぇ

19・薬
 麻薬じゃないよね?
 カプセルの中身はにっがいしまっずいよね・・・
 最近はめんどーだから水無しで飲みます!
 (粉は水無いと死ぬww

20・食欲
 生活みだれすぎてあるときと無いときが・・・
 ちゃんととらないとね

21・癒し
 雲とか空とか星をみること
 日中ならケータイで撮ったりねw
 (俺のケータイ人より空の方が多いです

22・幸せ
 好きな音楽聴いてどっかで寝ること・・・
 生きてること(苦痛でもあるけど

23・ペット
 昔いた(捕まえて)貰った野良兎が・・・ 逃げちゃったけどね

24・誕生日
 自分がうまれちゃった日 まぁ特に思うことは無いような・・・

25・言葉
 難しい!!

26・Sex
 ・・・え?

27・名前
 これがないと困るねー

28・過去
 自分の数々の悪行・・・ おっとみす!
 な、なななにもないですよほお!!
 まじめに言うなら・・・ 過去があって現在がある。
               
 
29・未来
 これからおこる全て
 知りたいけれど知りたくなくて近いけれど遠い存在・・・

30・現在
 現在・・・ 流れる時の流れでのほんの一瞬だねぇ
 時を止められたら・・・
 ザ・ワールドッ!!
 ・・・無理だあああ

まぁこんなとこで!!w
でわ!!(・◇・)ゞ 
category
リア
Relation Entry

Comment

これぱくっていいかな^^
  • 2007⁄02⁄07(水)
  • 17:49

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/63-cfc15c83

