スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

さて

めいぽネタあるけどかく気力沸かないのでまた今度!!
さてリアネタ書きます(´・ω・`)


20070213170729.jpg

この写真は自動車学校の帰りにとったやつです
新聞でも話題になってましたが、
なんでも「巻雲」というらしいです
本当は2重に円ができてたんですがびみょーに全体うつってない;;;

新聞だと「地震雲にみえる」とか問い合わせがきてたらしいです^^;


あとは今日の夕暮れ!
暇だったんで自転車で近くはしったのでケータイでとっておきましたー
日本海側の夕暮れ~
P1000022.jpg


P1000023.jpg

旅客機も秋田の上空でも結構とんでるんですね(´・ω・`)

まぁつまらない記事ですが、自己満足という事でw

モンスターハンターなんとかラオのとこまできましたー
装備が貧弱なので心配です・・・
まぁがんばりますがww

こめんとへんしーん
>ほえs
やっとラオだ~^^;
ボウガンは未だにデザートストーム改とウラヌスグレネードだけどなんとかなるかな・・・? 大剣は斬破刀しかない・・・^^;
大剣でも色々やってみたけど面白いねぇ!w

>車麟s
ラオで短剣か・・・ 弾かれまくりそう(´・ω・`)
全然いい武器もってないからwwwwww
腹に乱舞かましまくるのはすごそう・・・
ラオがかわいそうなくらいに・・・

>変な宇宙人s
どうぞ~
最後にご自由にお持ちくださいって足しておけばよかったw

まぁこんなとこで!(・◇・)ゞ

追記:モンスターハンターとかPSPってなんでもXLink kaiってツール使うと
   ネット経由で離れててもアドホックモードでできるらしい・・・(´・ω・`)
   やってみてええええええええええええ
   (PCがいかれ気味なので無理ですが)
スポンサーサイト
category
リア
Relation Entry

Comment

受験終わった~★
今度遊んでください・・!

空の写真綺麗やねv
  • 2007⁄02⁄18(日)
  • 23:27
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/64-fa36cf0b

