スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

私は怖い人じゃありません

えーと題名は続き読めばなんとなくわかる・・・かもしれません
えーと
めいぽやってて軍曹と呼ばれたことがありますが、
ケロロ軍曹?だっけ??
それはまったく関係無いので(´・ω・`)
しかも俺はそれがなんだかわからないんです・・・^^;


で、鉄帽かぶってる理由は・・・

エアガンが好きだったから

これだけですwww
なんかそれっぽく見えたので^^;

それとなぜめいぽで弓を選んだかというと

エアガンが好きだったかr

・・・ホントにそうなんです(´・ω・`)



ちなみに
↓俺のエアガン!
P1000024.jpg


VSR-10のGスペック(サイレンサー付)、
スコープはタスコ製の旧モデルのフィールドマスター(4×12倍)です
スプリング・ピストンはノーマルですが、
チャンバーにピタリングってやつつけてるのでエアガンのパワー規制ギリギリ
くらいだと思います(´・ω・`)
できればLayLax製のハイプレッシャーピストンに交換して
パワーもできれば110%スプリングいれたいのですが・・・
現在、パワーはノーマルレベルなんで窓ガラスとかは割れませんので!
・・・てかこんなこと書いても分かる人は
   あんまりいなそうですが┃電柱┃_・)ジー

ちなみに
私はこわくありません!!

誤解はしないでね!!

誤解が怖い・・・ 
こんなとこで!!(・◇・)ゞ
スポンサーサイト
category
リア
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/65-efb69d36

