
category
スポンサー広告
Relation Entry

さああああああああああああああて

ひーーーーーーーーーーーーーっさしぶりに
めええええええいぽネタ行こうかああああああああッ!!
(リアでは風邪気味)
はい! 空元気ですよっ
リアではこんなテンションになることはありえませんが、
いきます!!

大分前の話から!!(多分1月中旬くらい)
001..jpg

はい! 下段カカシで狩ってたらジャンプとストレイフ押し間違えて墓どろー
よくあるよくある

で10%減ったので海へ
いきなりハゼ2匹いたので逃げていたら
002..jpg

はい ラグ死~
ラグ中にラーメンのキー押しまくってもこうなりますw
よくあるよくあr・・・

萎えてショーワで暇つぶししてたら・・・
003..jpg

oh 友がしちゅー吐いてるよー
体力盾強化で20m(?)とばしたらしいです・・・
その後、もってた体力盾70%100kでうって成功
・・・そのあとはヒミツ!

で次の・・・ いつだったかわすれた日!!
004..jpg

ブンブンからこんなのどろっぷー
まぁ店売りでした(一応黒字なんですよ)
で重かったのでエルナスへ

凍った道2で狩り始めて30秒たらずで
005..jpg

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!
いままで散々狩ってでなかったのに・・・
これは強化したいですねぇ
今の軍手攻撃5・・・;;
せめて8つくりたいです(´・ω・`)

そのあともPKBであそんだり・・・
006..jpg

だれもいないイエペペで狩ってみたり
(なぜか重かった・・・)
007..jpg

008..jpg


そして話は飛びに飛びまくって
2月!
フリマで暇人集合であそんでたら
009..jpg

伶葵sにチョコ貰っちゃいました!

そしてPアイテムのチョコも
伶葵sともう一人(名前出していいのかな?)から・・・
2人ともありがとー!ヽ(´▽`)/
SSないのはとり忘れたからです

丁度6人いたんでヘネクエ挑戦!
見事にサバ落ち!! よくあるよくある・・・;;;;

でもどってきたらみんなで武器庫いくことになって
やばいくらい激しいラグ・・・
2秒に1回くらいしか動けません・・・(SSは取れませんでした)

で、おきまりのサバ落ち!!
仕方ないので一人で金融で狩ったらやっぱりサバ落ち!!
頭きたので武器庫特攻!!

でやっぱり
010..jpg

墓どろっ これで伶葵sのチョコ消滅・・・;;
塩ラーメンで武器庫は一瞬のラグでしねます!!
みなさん気をつけて!(塩ラーメンで行く人いないだろうけど)

そしてまたいつだかわすれたある日。
この日はいつになく軽かったので
海へリベンジ!
011..jpg

012..jpg

美味しく海鮮フルコースいただきましたw
いつもこうなら墓ドロ減るだろうに・・・

そしておまけSS↓
013..jpg

なぜかいつも伶葵s達にいじめられます・・・
みんなドSなんだからっ
うわぁーん(⊇д`)゙。*゚

こめんとへんしん!
>るっきゅんs
 空・・・ もうちょっと晴れてれば夕日みれたんだけどねぇ
 しかも寒かった;;

 受験おつかれさまー! それと応援メールおくってなくてごめんなさーい;;
 これでめいぽゆっくりできるねぇ!


まぁひさびさのめいぽネタでした!
このへんで!!(・◇・)ゞ


category
maple
Relation Entry

Comment

キエエエエェェェェェェェェェェェェ
  • 2007⁄02⁄19(月)
  • 17:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄02⁄20(火)
  • 01:28

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/66-836078ba

