スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ふぉおおおおおおおおおおおおっ

いくらふぉおおおおといっても俺はゲイじゃないッ!!
そこんとこよろしくです(´・ω・`)
そういえば少し前にLvあがりました

001.jpg

TWのほうですがw
やっと65・・・ 低いwwwww ステフリもてきとー(´・ω・`)
まぁちまちまやりますb


めいぽのほうでは・・・

るっきゅんsが復活!!
001..jpg

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!
おかえりなさいw
(SSはもっとちゃんとしたのとりたかったのですが・・・
  撮ること忘れてて落ちる寸前の1枚;;)

友のサブが3次したのでブンブンへ!(呼ばれました)
002..jpg

ヴぇーもきましたが・・・
003..jpg

0%らしく、死にまくってました^^;

で、しばらくやってるとみんな露店ほーちしてしまったので
ソロでやってました
10%貯めてすぐのときに・・・
004..jpg

きたー はい! 10%貯めて10%減りますwwww
萎えたので落ちました(´・ω・`)

で、次の日
ブンブンに復讐!
8%貯めて・・・

005..jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおお
やっぱり墓どろb

最近死にすぎてわらえますね;;
(実際は笑えない)

萎えに萎えたので↓
006..jpg

ヴぇーのやってたことのまね事してあそんでましたとさ・・・

あとやっとメモリ増やしました(´・ω・`)
(昨日まで255MB→現在511MB)
 これでもすくないとかいわない!
試しにやってみると1発でログイン!!
感動した!!(そこまでじゃないけど)
海いっても一度も落ちなかったし・・・
これでギルクエ・グル狩りなどで
とんでもないラグがでなければいいのですが・・・

てか今思うとプロフィールのとこ・・・
どんだけ前のやつなんだかね^^; そのうち更新・・・かもしれないw

こんめんとへんしん
>柚s
確かに親分たまらないね^^;
俺もしょっちゅう死んでるから全然!!
でも一撃で墓どろのスリルがたまらないのさぁヽ(`・ω・´)b
廃人狩りがんばっ!

まぁこんなとこで!!(・◇・)ゞ
スポンサーサイト
category
maple&tales
Relation Entry

Comment

メモリ増やしたのか

(´・ω・`)

金曜日、サプライズを届けますよー!待っててね(●´ω`●)フフフ
  • 2007⁄02⁄22(木)
  • 13:48

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/67-4bce4f6f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。