
category
スポンサー広告
Relation Entry

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

えー・・・
タイトルは・・・
続きを読めば分かります( ´△`)
はいっ!
親分でもう10回以上死にましたヽ(´▽`)/
もう何回死んだか忘れました!
さらに1日で-30%達成!
そしてサクもきれました!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

orz
まぁいろいろSS載せますか・・・

まずはホエールsに呼ばれてプラズマ狩りにw
一緒に元メインのときからの友も連れて・・・(途中で戻ってきませんでした;;)
20060501122020.jpg

ソロで狩るよりみんなで狩ると楽しいね!
みんなでいこーw(誘ってくださいorz)

そして前回言ってた弟のキャラw
otouto.jpg


そして・・・
20060501122109.jpg

アイテム拾いにいったら・・・
他にも急いで戻ろうとしたら回復忘れて手下に接触・・・
ホントはもっと死んでるんですけどねっ!(あえてSS撮りませんでした)
つД‘)・゚・。・゚゚・*:.。

それと夜中にフリマに行ったらこんな感じに…
20060501122206.jpg

20060501122225.jpg

一応許可とったので名前は伏せずにwww
しかも「びんぼー倉庫」sは俺らを何回も見かけているそうで・・・(あんまり記憶に残ってないけど(゚д゚;) )
しかも倉庫sはちょっとでも有名になりたいそうなのでみんな応援してあげてw
夜中のフリマは楽しいね!(変なのとかムカツクヤツいないし)

ってこんくらいでおわります!以上!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

ひゃっほう!!

また遊ぼうねー
  • 2006⁄05⁄01(月)
  • 17:47

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/7-c5e743d7

