
category
スポンサー広告
Relation Entry

うわああああああああああああん

あうぅ・・・
20070224224336.jpg

↑ボスsがギルド抜けました・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ギルクエが3、4回しかできなかったのが悔しい;;
もっと遊びたかったな・・・
いつでも戻ってきてもいいですよーwww

悲しい話題を切り替えます!
拡声器で叫びました
結果は↓
20070224224535.jpg

68の友が今日中に70にしたいから吸わせてといわれたので
叫んでみました。
やっぱり吸わせるがおおいような・・・
でも俺としては吸い(ホウチ中も)っていう行為が好きじゃないので・・・
俺は吸いも吸わされも嫌いです(色々あったから)。 
なのに一人じゃ無理っぽいのに
今日で2Lv上げようとするのはいかがなものかと。
なんだか納得がいきませんでした・・・
結果的にすわせりゃいいんだろうけどね。

さて
最近はブンブンに銃殺されすぎなので海へ。
(ブンブンみたいに一発で死なないからw)
20070224225106.jpg

20070224225218.jpg

いかいか~ 火力が無いので9発とか10発かかります・・・


20070224225238.jpg

20070224225343.jpg

はぜはぜ~ レインで狩ると爽快!
メモリ増設のおかげか、ラグもなく狩れました;;

人もあまり来ないのでイカの集め狩り!
20070224225441.jpg

うえー 弱いwww
攻撃+8は欲しい・・・ まだレイン22ってのもあるんだけね^^;

まぁこんなとこですかねぇ・・・

こめんとへんしん!
>柚様!
 聞いたことあるのかぁ・・・ せめて曲名わかればなぁ(´・ω・`)
 情報ありがとねb

>ほえs
 だねぇ・・・ 敵もあんまり強くなかったしねぇw
 テスト終ったらいこう!!b

>変な宇宙人s
 スロットにあきなきゃメモリを交換するしかないねぇ・・・
 イエペペは・・・
 当って倒せればおk!
 火力なら俺もないからっ 効率求めて狩りするわけじゃないから
 いったっていいじゃないかーb

まぁこんなとこです!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄02⁄25(日)
  • 01:35

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/71-d2f5afaf

