スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

更新頻度が・・・

最近暇なのでやったら高いですね・・・
(こんなに更新してるの何ヶ月ぶりだろうかwww)
しかああああああああああし!!
めいぽINしてなかったのでネタは0!

この時間だけどちょっとINしようかな・・・?

MHPでイヤンガルルガ倒せない;(DLクエ)
あの硬さと体力はなんですか! ちくしょー
一回目:マスターブレイドで挑み、硬さに驚きつつなんとか
    耳しまうくらいまで(弱ってるのかな??) 
    その後、怒り状態で無残に死亡。(というかリタイア
二回目:デザートストーム改でやったら3分で1回死亡・・・。

やっぱりもっといい武器つくらなきゃなぁ;;


いい忘れてました。
この前の記事で夕日撮りましたが、
そのときじつは・・・
久々にロードレーサーの調子見ようと乗ったら
変速が動かない・・・+ものすごい寒い。
そんな状態で走ってると後ろから
「たったった・・・」と「わんわん」と鳴き声が。
そのときはどっかで犬が鳴いてるなーとおもってました
しかし! 50~100mもその音がするので
振り返ってみると・・・

黒い犬に追っかけられてました!!(゚д゚;)
おもわず「うお!?なんだよこれ!!?」 と叫んでしまいました(´・ω・`)
そして急加速っ・・・でも変速が重い状態のまま動かないwww
まぁ振り切りましたがw 犬ってあんなに速く走るんだなぁと
身をもって体験しました^^;(そのときは40~50㌔くらいでてたかな?)
次は不意打ちしないで真っ向勝負しろよ!と・・・

まぁこんなネタしかない!!
漫画とかギャグでしか見たこと無いので自分でものすごい焦ってましたw
皆さんも犬の不意打ちには気をつけましょう・・・。


まぁこんなとこで!!(・◇・)ゞ
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄02⁄26(月)
  • 16:50

爆笑!!!!野犬?コワッでも爆ウケ
カルルガはまだ弱いならきれたら放置でいいんじゃね? 大剣はテットウの1段階目でいくと余裕だよぉ~-(* ̄∇ ̄)ノ”
俺大剣意外あんま得意じゃないからいつも大剣でやってるからほかの剣がゴミ使えないけどね
ってかナガッ
  • 2007⁄02⁄26(月)
  • 21:56

犬面白いな!笑"
逃げてるぎざさん想像すると
笑ってしまうv笑"
私も追いかけられないよにします!
  • 2007⁄02⁄28(水)
  • 20:54
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/72-550338aa

