スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ふぉぉぉぉぉ

どうも
いっておきますが

俺はMでもほもでもないッ!!

そこんとこ宜しく!!
卒業式が3/1にありました
まっっっっっっっっっっったく泣けませんでした

それもそのはず・・・
なにせクラスの半分は嫌いなやつですから(○したいくらい嫌い)
逆に離れられてうれしいいいい!!
 ズボンずり下げてだらだら歩くやつとかゴミを
 そのへんにすてるやつとか、人のことまったく考えないやつとか
まぁいい思い出がほとんどない3年間でした。
あぁー 疲れた

まぁそんなとこでした
なんだか知らないけどいろいろ表彰されてしまいました
・皆勤賞
(小5年から学校やすんでないとか自分でおかしいと思う)
・危険物(全類)取得
・ジュニアマイスターゴールド
(工業系の学校以外は関係無いけどね^^;)

色々もらっちゃったb

しかし!! 高校おわっても・・・
自動車学校おわらないいいいいいいいいいいいいい!!
ピンチ!!
まだ取れない! こうなったら・・・
次の職場さがすか おっとみす!!
だれかたすけてくれえええええ!!;

しかも明日は中学の同窓会!
今思い出すと・・・
先生に没収された本が・・・;
(中学校での高校説明会の時、女子高の説明してたとき
関係ないなーっておもってコッソリ読んだらばれて没収された;)
返してくれるかなぁ 忘れてるだろうけどwww

みんな元気かな?

こめんとへんしん!
>柚様
 犬はかわいいかどうかわからなかったなぁー あはは・・・
 ビックリしたからチラッとしか(´・ω・`)
 (犬の話だと願いつつ返信)

>ほえs
 うーん・・ 野犬なのかなぁ? よくわからなかった;
 リードはずした犬かな?(それにも突進されたことあるけどね;)
  ガルルガはG級でダメが・・・
 降りてきた瞬間落とし穴で爆弾攻めでやろうかなw
 大剣かぁ・・・ 俺は片手剣が一番使いやすいかもしれない・・・w
 がんばってみるねーb

>るっきゅんs
 追っかけられた姿は想像しないで下さい(´・ω・`)
 自分でも恥ずかしかった;;;;
 犬には気をつけましょう・・・

ってことでこのへんで!(・◇・)ゞ
スポンサーサイト
category
リア
Relation Entry

Comment

まぞさんこんばんは。

卒業おめ。小5から休んでないとか神じゃね?
俺学校休むのない年なんかないよ
年中健康でも1,2回仮病で学校さぼるからね^-^

自車校終わってないのは姉貴と同じだね
がんばー
  • 2007⁄03⁄04(日)
  • 02:34
  • [edit]

ぶwwwwおまwww

頑張れd(´・ω|   サッ|電柱|

  • 2007⁄03⁄04(日)
  • 09:04
  • [edit]

卒おめー とりあえず頑張れ 警察署から表彰されろ
  • 2007⁄03⁄04(日)
  • 11:14

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/73-790860ea

