スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ども~

いやいや・・・
色々ありがとうございます(´・ω・`)
3/4に同窓会がありました(中学のね)
いやぁ 楽しすぎwww
またあのころに戻りたいとか切実におもいますね・・・
でも今を生きていかないとねb 世の中甘くないしなぁ


めいぽのメインはなんとか94になりました
そういえば内緒でブログ読んでますっていってくれた人がいました・・・
わざわざありがとおおお;
なんとかがんばります!

最近サブつくってます

投げは好きじゃないので投げ斬り作成中!
「サクっとおいしいメンチカツ」さんの真似してる訳じゃないんですが
姿がめっちゃ似てます・・・w
でも制作費の安さならまけません!
最初のシュリ代0ですから!(全部ドロップか頂き物のみかん)
ぐふふ・・・ 最初の資金は500k未満ですから・・・
(そのせいで雑魚いのですがwww)
強化品もDEX10タオルあまってたので使いまわしで
ほかに強化品なしのじょうたいですw
一昨日は2Lv、昨日は3Lvがんばりました・・・ だるっ(現在Lv32)
でもグルクエで手袋素早さ10%、鴉でジャンプ30%でちゃった!(゚д゚;)
売ろうか貼ろうか・・・ 迷います(´・ω・`)

まぁSSはのちほど・・・
これから車学校です がんばります;

こめんとへんしん!
>伶葵s
 いやぁ 風邪は引くんだけど治るからね・・・^^;
 あほだからかな?それともMだかr
 おっとみす!!
 まぞじゃないですよ(´・ω・)
 車学校がんばりますー・・・
 
>変な宇宙人s
 が、がんばります・・・
 でもきびしいなぁー( ´△`)

>ほえs
 ありですーw
 警察から表彰・・・ されるような事したことないなぁw
 警察か・・・ 
 ひと気の無い川原でエアガン打ってたら職務質問されたくらい・・・
 お、おっとみすすうっ!!

まぁこんなところで!!(・◇・)ゞ
スポンサーサイト
category
メイプルとリア
Relation Entry

Comment

いいねぇ もっとやれぃ 俺の中学ぜんかもちの3年がけっこーいる 悪じゃないけど まぁ普通か
へんなきゐろまんとかそうか?
  • 2007⁄03⁄05(月)
  • 18:32

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/74-85e27681

